ピヒラ・ヴィータラが出演・監督するドラマ 6作品

ピヒラ・ヴィータラが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン1や、ブラックウィドウ 黒衣の人妻たち シーズン1、ブラックウィドウ 黒衣の人妻たち シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

やったー!😆まさかのシーズン3のスタート! フィンランド🇫🇮を舞台にした常に寒々しい風景の中で展開するハードな刑事ドラ…

>>続きを読む

わがまま無鉄砲で自己中―だが、捜査能力は高いカルピ。 イケメンだがどこか野暮ったくカルピニ思いを寄せるヌルミ。 この…

>>続きを読む

コールド・カレッジ 冷たい勇気

公開日:

2022年09月27日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

2.0

あらすじ

現代のロンドンが舞台。北欧出身の女性二人の周りで次々に起こる殺人事件。気が強くて読心術に長けているマリはいかなる手段を使っても社会で虐げられている人々のために奮闘する女性。一方、シャイなグ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フィンランド🇫🇮を舞台にした刑事ドラマ。第二シーズン😃相変わらず寒そうな景色の中、退職近い上司とその娘が自宅で何者かに…

>>続きを読む

女性刑事カルピ、男性刑事ヌルミのコンビはどちらも見目麗しく、そして寒々しい風景によく映える。 2人は連続殺人事件の捜査…

>>続きを読む

DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン1

公開日:

2018年08月23日

製作国:

再生時間:

45分
3.5

あらすじ

突然の悲劇から数ヵ月。心の傷も癒えぬまま現場復帰した女刑事ソフィア・カルピは、ヘルシンキにあるゼネコンと関わりを持つ女性が殺された事件の捜査にあたる。

おすすめの感想・評価

陰鬱な北欧ノワール。 夫の事故死から数ヵ月後、心の傷も癒えぬまま現場復帰したヘルシンキ警察殺人課の刑事ソフィア・カルピ…

>>続きを読む

Netflix配信北欧刑事ドラマ。今回はフィンランドのヘルシンキを舞台にした女刑事ソフィア・カルピと新人刑事サカリ・ヌ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かったのに 打ち切りになっちゃったのかな? 残念です😢

ブラックウィドウ 黒衣の人妻たち シーズン1

製作国:

3.4

あらすじ

ヴェーラ、キルシ、ヨハンナの仲良し主婦3人は、夫に対して不満を抱えていた。彼女たちは第2の人生を謳歌するため、共謀して夫たちを事故に見せかけて殺害する計画を立て、旅行先でボートを爆破させる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

名前などに苦戦しつつも最後まで見られた。 「愛する夫が死んだ」設定のはずなのに、いきなり男漁りを始めるキルシや、夫の…

>>続きを読む

こちらも無かったので リクエストしました😊 登録できて嬉しいです🎵 . この3人が計画して夫達を殺害! 未亡人となりま…

>>続きを読む