DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン3』に投稿された感想・評価

x

xの感想・評価

3.5

S3が出てたこと全然知らなかった〜
S2見てから4年も経ってて内容もほぼ覚えてないから、娘とか夫の事とかよくわからず。登場人物も多くて名前も顔も覚えられずよくわからず。。w
本筋じゃないけど娘、だい…

>>続きを読む
Riku

Rikuの感想・評価

4.0
カルピとヌルミの距離感がよかった。車の中での何気ない会話とか。続きはもうないのかな?

Netflix視聴。

フィンランドの知識はほぼ全部ソフィア・カルピ。ってくらいフィンランドの事を知らないけど、本当にこんなに雑なのだろうか。違うと信じたい。演出にしても、鑑識が来る前に現場を荒らし…

>>続きを読む

主人公コンビのカルピ&ヌルミの性格やバックグラウンドは北欧ノワールのデフォルトそのもの。
凄惨な事件、押し黙ったような風景、抑制された感情表現などもまさにそれ。

シーズンを通しての謎があったり、真…

>>続きを読む
JANE

JANEの感想・評価

4.0

シーズン1から3まで一気に鑑賞。
思った感想をそのまま連々と。

子供2人を育てながらも殺人事件解決に勤しむ女刑事カルピ。誰がどう見ても育児できてなくて早く帰んなと言いたくなる。ハンナお父さんいなく…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

3.5

進展しないカルピとヌルミの仲。
エグい連続殺人事件の発生で復職するカルピ。

エミールは郊外の祖父の家で暮らし、
出所したヘンナはまたヤバい道にずるずる。

ヌルミのヤク中の元カノと子供レオ。
カル…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

・いろいろと回収されて、結果的に一番満足度高いシーズンになってた。
・最後に残った謎だけが気になる。
・終盤の2人のシルエットが美しいし、最後のシンメトリーもかっこよい。
・いろんな人が登場してもは…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.6

2023年前期鑑賞

事故で死んだ夫ちゃんの真相が…
生きてる元恋人と息子の真相が…

面白いし、どんどん死ぬし、好きなんだけど、なんか、もう、世界が狭い
この国人口100人くらいしかいないんじゃね…

>>続きを読む
seatrend

seatrendの感想・評価

3.4
同じ北欧系の犯罪モノと言うことで、Bridge と比較してしまうと、こっちの方がちょっと見劣りするなー
登場人物の名前が聞き慣れていない並びでなかなか頭に入って来ない。カルピとかヌルミとか…
にこぺ

にこぺの感想・評価

3.5

美人なのに髪の毛ボサボサでいつも同じ服のカルピ、ちょっと太った?涼やかなイケメンのヌルミ、髭が生えてちょっと暗い雰囲気に。
シンボルが印象的な殺人事件をきっかけに次々と人が殺されていく。いいね、いい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事