DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン22020年製作のドラマ)

Karppi Season2

公開日:2020年07月01日

製作国:

再生時間:43分

3.6

『DEADWIND: 刑事ソフィア・カルピ シーズン2』に投稿された感想・評価

もね

もねの感想・評価

3.6

相変わらず北欧ドラマは画面が暗い。
晴れもしなければ派手な街並もない。
カルピも美人なのに笑わない。

引き続きヌルミと微妙な関係。

連続殺人事件の発生。
市長の娘の誘拐。

夫の連れ子ヘンナがド…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5

・ソフィアとヌルミがくっついてくれたらいいのになぁと思う毎話
・シーズン1もそうだったけど、いろんな話があっちゃこっちゃに起きていて結局何がどう繋がっていたのかよく分からなくなった。
・でも犯人知り…

>>続きを読む
2022.11.13

まさかの犯人にビックリ

カルピの子が男の子だったことにもビックリ

ヘリが墜落して着水した時に救命ボートがあったのもビックリ

ビックリ続きのseason2
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.7
結末はえええ?!でした。
カルピとヌルミの絶妙な距離感。次のシーズンに期待。
ヌルミって父親になりたくないとか、なにそれ?です。
全体的に子供をあんまり見ていない大人たちのストーリー。
あるひ

あるひの感想・評価

4.2
また一気に見てしまった。。
こっちまで息が苦しくなるようなハラハラドキドキ度合いが高くて早送りするほど。。まさかの展開。

いやーっもう2人の展開がじれったいけど次のシーズンまでお預けね。
エリオ

エリオの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に続けてイッキ見。
雰囲気は暗く、寒く、とにかく好き。なんだけど、1も同じだがややこしくしてある割には、事件はそれかい?って言う印象。あと、説明なくどんどん進むので、どこかで説明あったっけ…

>>続きを読む
Chiii

Chiiiの感想・評価

3.0

シーズン1よりかはテンポよく内容も面白かった◎
というかシーズン1はテンポよくなくてダラダラ感あったに比べてシーズン2は話数短いからか色々中途半端に解決してくし、あっさり解決するのもあって雑。捕まっ…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.2

もやもやした最後…あの娘はどうなってしまうんだろう。
色々な話を詰め込み過ぎて話の趣旨が分からなくなりそうだった。話数もシーズン1より少ないので余計にそう感じたのかもしれないが、もう少し丁寧にそれぞ…

>>続きを読む
himy

himyの感想・評価

3.5
シーズン2でカルピの娘が割と主要人物になっててビックリ。
さらにストーリーが複雑になってて見応えあり。
北欧ならではの街並みや雪景色がさらに雰囲気出してる。
詰め込みすぎて結局何の話だっけ????となった。1のほうが丁寧で好きだったな。あと主役たちが死ななすぎてピンチがピンチに感じない。映像は相変わらずとても好き。シーズン3があったら見ちゃうなあ
>|

あなたにおすすめの記事