チョ・ジヌンが出演・監督する配信中のドラマ 3作品

チョ・ジヌンが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。チュノ~推奴~や、根の深い木~世宗大王の誓い~、熱血商売人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

チュノ~推奴~

製作国:

再生時間:

64分
4.0

あらすじ

裕福な両班 <ヤンバン:貴族階級> の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は使用人で奴婢 <ヌヒ:奴隷> のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛を育んでいた。しかし、奴婢の身分に苦しむオンニョ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ひとことで言うと、 腹筋胸筋バッキバキのイケメン達が、惜しげもなく肉体美を披露してくれる(暖かい季節限定ですが)、アク…

>>続きを読む

観終わってしまいましたぁー😭 面白かったし良かったですぅー😭 最初は軽い感じでイケメンの肉体美とアクションを楽しめる…

>>続きを読む

根の深い木~世宗大王の誓い~

製作国:

再生時間:

66分
3.9

あらすじ

韓流史劇の最高傑作! 朝鮮王朝最高の天才君主・第4代世宗大王時代ー ハングル誕生をめぐる物語をダイナミックに描いた新感覚ミステリー時代劇 今、ハングルに隠された≪秘密のコード≫が明らかに。

おすすめの感想・評価

素晴らしく本格的な骨太時代劇 最初から最後までずっと引き込まれておもしろかった 聖君と名高い世宗大王 世宗といえば真…

>>続きを読む

全24話の、第4代朝鮮国王”世宗”のお話です。 世宗は過去の王の中でイチニを争う名君とされており、映画化ドラマ化は多数…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 パク・ヘジンの初主演ドラマ。車のセールスマンにまつわる男のお仕事ドラマ。骨太の内容に加えて、イ・ソンミンやイ・ジェジ…

>>続きを読む