エレイン・M・エリスが出演・監督する映画 3作品

エレイン・M・エリスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マイ・ネーム・イズ・ジョーや、マイ・ライフ・ソー・ファー(原題)、快楽の渦などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

快楽の渦

製作国:

上映時間:

87分
2.0

あらすじ

アリスは恋人のデヴィッドと同棲中だが、彼がストレスで性的不能の状態に陥っていることを悩んでいた。ある日、アリスは好奇心からスワッピングサイトに登録し、デイヴィッドと共に相手カップルに会いに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

雑誌編集者のアリス(エレナ・アナヤ)は仕事を失い、離婚調停中のデヴィッド(オーウェン・マクドネル)と同棲していた。 デ…

>>続きを読む

101/038 珍しい 都合が悪くなる度に逃げ出して 自分は変わらず男や職場や周りを変えるような クソ女だらけなのに…

>>続きを読む

マイ・ネーム・イズ・ジョー

製作国:

上映時間:

104分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ピーター・ミュランがカンヌ国際映画祭で主演男優賞を受賞したヒューマン・ドラマ。アルコール依存症を克服したばかりのジョーは、偶然出会った女性と恋に落ちるが、甥のリーアムが抱える問題に巻き込ま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

酒を断ち、真面目に生きようとしている37歳の失業者ジョー。唯一の身内である甥夫婦とその息子だけを大切に生きている。そん…

>>続きを読む

ケン・ローチ監督作。 グラスゴーに暮らすアルコール依存症の中年男性・ジョーが、ある日ソーシャルワーカーの女性・セーラ…

>>続きを読む