快楽の渦の作品情報・感想・評価・動画配信

『快楽の渦』に投稿された感想・評価

離婚協議中の男が勃起不全になり、同棲中の女はいろいろと工夫を始める。
スワップやグループセックスなど、ありがちな展開になるが、この男がかなりヘナチョコなので、女に同情してしまう。
【シークレットパーティー】★☆⭐︎

こんな発想になるのがスゴイΣ੧(❛□❛✿)
nekop

nekopの感想・評価

2.0

字幕
EDの話。エレナ・アナヤ目当てやったけどつまらな過ぎてあっという間に寝落ち。再チャレンジは倍速で。
どこに快楽があったのか疑問に思う程おおっぴろげであっけらかんとしてて、なんの風情も官能もなか…

>>続きを読む

自己中で不甲斐ないデイビッドにまず不快感。よってそんな男に魅力は感じず、アリスにも感情移入もできず…。

やたら他人の性生活やマイノリティな趣向者を引っ掻き回したに過ぎないふたりはいったい何がしたか…

>>続きを読む

すでにどこかで観たような凡庸さを感じさせる設定。
ただ物語を進めつつ、キャラクターの内面へ入り込んでいくことで、深みは生まれている。

クライマックスの舞台となる乱交パーティは、社会規範から弾かれた…

>>続きを読む
みど

みどの感想・評価

2.3
うーん
うまくいってよかったね?

逃げたとことかダサくなってなかったのはすごい
感情が全然わからん

イマイチ入り込めなかったのは、やっぱり私に恋人も旦那もいないからかな。
デイヴィッドはどうも自分勝手なような気がする。
全体的に中途半端な感じは否めないけど、ドリーがエンドロールの通りに実在した人物…

>>続きを読む
しめじ

しめじの感想・評価

2.0
後半、アリスが1人で行ったあと、デヴィッドの気持ちになってとてつもなく悲しくなった
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・アリス役ローマ愛の部屋に出てた人だ!やっぱ可愛い♡
・アリスの仕事なんか凄いw
・解決した雰囲気で終わったけど全然解決してないwデヴィッドしっかり〜
彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.9

スワッピング、乱行を通してセックスレスカップルが愛の再生を果たす話。前妻と子どもが居たり、失職したりと色々な要素が絡んで案外真面目な話でした。
展開がかったるくて眠くなるのが難点。オチはベタですけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事