ザーン・マクラーノンが出演・監督するドラマ 7作品

ザーン・マクラーノンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。The Son Season 1(原題)や、The Son Season 2(原題)、ホークアイなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

この世界観、好きだわ〜 アーロン ポールはシーズン3まで 私のなかではブレイキング・バッドの ピンクマンのイメージが…

>>続きを読む

>> 真のシンギュラリティは謎のまま << シーズン2から4までぶっ通しみた感想を短歌にのせて、 AIと人の区別…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

世界はとても生きづらくて、大切な誰かを失って、人生に嫌気がさしたって、それでもなんとかやってかなきゃならない そのなん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

MCUの最大の難点のひとつは「増えていくヒーロー・減っていくヴィラン」。 そしてヴィランには「ヒーローに見合った都合…

>>続きを読む

ヘイリーの魅力を存分に発揮しまくっていて、単純に好きなドラマになってしまったぞ!やっぱり当て書きらしい!キャスティング…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ネイティブ・アメリカン、先住民が土地を奪われ追い立てられた居留地が集まるオクラホマ州で、田舎町からの脱出を夢見る4人組…

>>続きを読む

This is a witty but emotional show with an ensemble styled …

>>続きを読む