松下隆一が出演・監督するドラマ 3作品

松下隆一が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。雲霧仁左衛門4や、雲霧仁左衛門5、雲霧仁左衛門6などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

雲霧仁左衛門6

公開日:

2023年08月25日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.7

あらすじ

大盗賊・雲霧仁左衛門(中井貴一)と一党たちが狙いを定めたのは、公儀が将軍上洛のために京へ投入する莫大な「御用金」!時を同じく、安部式部(國村隼)もまた老中より将軍上洛の警護の下見を兼ねて京…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前々シリーズからだいぶ時間が経っての視聴なので、少し熱が冷めてるせいか?カッコ良さが物足りない。 とはいえ、京都が舞台…

>>続きを読む

毎度見応えあるシリーズ。雲霧仁左衛門と安部式部がルパンと銭形よろしく追いかけっこ。本来なら安部式部はお役御免にならなき…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今回のお宝は、大奥の隠し金。 大奥にも一味を潜入させ、まずは甘い蜜を吸っている御用商人から大金を盗んでいく。 新しく…

>>続きを読む

大奥の隠し金を巡るシーズン5。 雲霧仁左衛門と安部式部の攻防に加え、大奥総取締、若年寄、悪徳商人が暗躍する。 1話完結…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

雲霧仁左衛門、目指す標的は江戸城にあり! 「吉宗の御落胤事件」「老中ぐるみの米価の操作」で揺れる大江戸を舞台に、盗賊の…

>>続きを読む

今回、式部は鬼になる。 将軍のご落胤騒動、州走りの熊五郎(手塚とおる)が奉公していた時のお嬢様との再会、米相場を操る…

>>続きを読む