ダメプリ ANIME CARAVANのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ダメプリ ANIME CARAVANの情報・感想・評価・動画配信

ダメプリ ANIME CARAVAN(2018年製作のアニメ)

公開日:2018年01月10日

制作会社:

3.4

あらすじ

『ダメプリ ANIME CARAVAN』に投稿された感想・評価

mint

mintの感想・評価

5.0

ギャグアニメかと思ったけど後半侵略とかあってバトル始まった、、でも元はゲームみたいだからこの展開は納得。全体的に面白かったけどアニの両親が娘に全て押し付けるし、侵略されて娘が危ないのに全て終わった後…

>>続きを読む
tomoka

tomokaの感想・評価

3.8
全然違うタイプのバカ王子4人と、姫のドタバタ劇!キャラの癖が強すぎるし、ギャグ要素強めでテンポ良くて面白かった。
推しはメア王子。
s

sの感想・評価

-
ギャグアニメとして本当に面白くて身内で話題になっていたが認知度が低くて悲しかった
op好き
えび

えびの感想・評価

5.0
サ終してしまっているけど、いつまでもゲームの復活を待ってます。
あお

あおの感想・評価

-
サ終した今、もはや哀愁さえある。ああリュゼ、あなたにかけたお金はデータの海に消えてしまったのか……………
記録

記録の感想・評価

3.8

アプリがサ終した今となっては意味無いけど、販促としていいアニメだったと思う。
コメディとして楽しめたし、程よくキャラを知ることが出来た。知りすぎないので自然にアプリのストーリーに繋げることができる。…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.1
ゲームやってたけど、アニメもアニメで面白かった。ギャグ線高いアニメ好きなので、毎週楽しかったです。
いずみ

いずみの感想・評価

3.4
こういうソシャゲアニメ化って怪しいの多いけど(失礼)、割とちゃんとしてた。梅原をヴィーノにキャスティングするのは天才だな、、

乙ゲー原作。
作品自体人気なんだと思うけど、個人的にそこまで面白くはなかった。
全然違う4タイプの王子?がいる訳だけど、終始ギャグ色強いし、なんか側近みたいな人は変なこと考えてるし、うーーーーんそれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事