三ツ星カラーズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『三ツ星カラーズ』に投稿された感想・評価

今日もこの街を守るぞーって3人で街をかけ回って毎日のちょっとした疑問を解決していく小学生がとっても可愛い。さっちゃんが好き齋藤の紙飛行機けん玉で潰すとこが好き意味の無い何かに全力で毎日世界を救おうと…

>>続きを読む
ポプお

ポプおの感想・評価

4.1

町を守る為に結成された女子小学生3人組通称"カラーズ"の和やかな日常を描く物語
「苺ましまろ」のような作品が見たくてここに行き着きました( ^ω^)町を守ると言いつつも現実だったら洒落にならん迷惑行…

>>続きを読む

あー、会社辞めてお巡りさんになろうかなぁ。

朝6:30に起きて弁当を詰め、満員電車に揺られながら職場に向かい、20:30頃に帰宅。その後洗濯、料理をして美味くもない飯を食い、皿を洗う。そして資格の…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

2.6
面白くない上に長くて途中で断念、ほのぼの好きだけどハマらなかった
ぼん

ぼんの感想・評価

3.6
日常ほのぼの系
苺ましまろに似てる
やんちゃな女子小学生3人がバカやる話がメイン
成長してから周りの大人達の優しさに気づくんだろうな
面白かった

すっごく平和なアニメ。毎話カラーズたちが何かしらの遊びをしてそれに大人たちが振り回されるだけの話なのにすごい引き込まれたw
カラーズたちがちゃんと小学生。いい感じに無邪気でたまにいい感じにクソガキな…

>>続きを読む
Lunacq

Lunacqの感想・評価

4.8
日常×少女
3人とも個性たっぷりで可愛くて元気もらえる
あー小学生に戻りたいー
とてもおもしろい!

子ども感があってとてもかわいいです。平日に公園でぼーっとしている感覚になります。
上野の魅力も伝わってきました。
なこ

なこの感想・評価

3.7
子どもの頃の楽しかった気持ちを少し思い出せたし、やっぱり子どもの発想には驚かさせるなと。
くだらないことにも全部全力で楽しむ子どもらしさがよかった

腕白な小学生が街中を走り回るほのぼの系。

赤黄青と、基本は性格通りのカラーリングだけれど、赤はどこか『ゆるゆり』の赤座あかり的な不憫キャラ。だが無自覚毒舌というフルオートカウンター持ちが効いている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事