ラーメン大好き小泉さんのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラーメン大好き小泉さん』に投稿された感想・評価

め

めの感想・評価

-
ラーメン大好き食べたくなる🍜
悠ちゃんとラーメン食べる時の音が気持ち悪いです
マジでラーメンだけで完結したアニメ
飯テロありがとうございました
esophageal

esophagealの感想・評価

2.0

毎回毎回ラーメンの知識が増えてく‼︎これ観た後ラーメン食べたくなってこの作品の言われた通りに作ってみたり、買ってみたりしちゃった自分の知ってるお店とかでてくるとわかるー!!!!って共感できたし最高🍜…

>>続きを読む

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●麺啜る音がなんかぼーちゃんが鼻水啜る音に聞こえてやばい
●高校卒業するころには全員100キロ級ちゃうか。1日4、5杯ラーメン食ってたらよ。
●なんか飯テロくらわ…

>>続きを読む
Neco

Necoの感想・評価

1.0
挫折。
ラーメンすするズルズル音が、気持ち悪いのと、さしたるストーリーがあるわけでも無いので。
Sa

Saの感想・評価

4.5
みんなの会話聞いてて面白い!!
ラーメン食べたいときに見るともっと食べたくなるしちょっとした知識も付くので勉強にもなります!
高校のとき友達と毎週リアルタイムでみながらラーメン食べてた!🍜

申し訳ないがラーメンの作画とラーメンの知識以外気持ち悪すぎて受け入れられなかった。
ラーメンへの愛は伝わったし好きな店舗もいくつかでてきてそれはとても良かった。
でもストーリーやキャラクター設定、食…

>>続きを読む
一気見
ラーメン食べたくなった、ラーメンだけじゃなくて色々な麺類があってよかった!!
真

真の感想・評価

3.8
美味しいラーメンを可愛い子が美味しそうに食べてる。眼福だーーーラーメン食べ行こ
>|

あなたにおすすめの記事