宝石の国のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 宝石の国の情報・感想・評価・動画配信

宝石の国(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『宝石の国』に投稿された感想・評価

北口

北口の感想・評価

4.4
世界観が本当にいい
なんにもできない主人公が、どんどんできることが増えていくけれどその分孤立していくのがなんとも言えない悲しさ
漫画も最高でした
ゆう

ゆうの感想・評価

3.9
シンシャが夜に閉じ込められてるのは毒液のこともあるけど先生の秘密に迫るのを先生が嫌がったのも少しはあるのかも?と思った
アニメしか観てないから勝手な考察だけど
謎が多いから漫画読んでいこ
しあ

しあの感想・評価

4.5
CGは好き嫌い分かれるものだけど私はめっちゃ好きやった
話が悲しい😢😢
漫画読みたいな
Luna

Lunaの感想・評価

-
CGが違和感でなくむしろこんなにも繊細で上手い使い方があるのかと感動した……
漫画も素敵だけど、アニメで見る事でキャラクターそれぞれの解釈がより鮮明になって楽しくみれた
ちょっと得意じゃなかった。
アニメだけだと謎が深まったまま終わっちゃうんだな。
大学の授業とか展示とかでたまに引用されてるのみるし、面白いはずという期待でみてた。
てりり

てりりの感想・評価

2.7
原作漫画は大好きなんだけど、期待して観たアニメ版は、独特なCG的質感の絵が受け入れられなくて嘔吐してしまった。なんなら今思い出すだけでも吐けると思う。生理的に無理だった。

次回が完結だって!!!の、原作のアニメ版。オレンジ社の名作、宝石の国です。可愛くて凛々しい(凛々しいという言葉はここで学んでいる。影響スポンジマンなのだ)フォスが、色々大変な事に向かう物語なんですが…

>>続きを読む

割れて破片になっても組み立て直せば再生できる宝石を擬人化したキャラクター達が、つきじんと呼ばれる宝石を採集しにやってくる敵に翻弄され、葛藤しつつも進んでいく28人の女の子の数奇な運命を描くダークファ…

>>続きを読む
アンタークすき
宝石の表現がいい
体の動きがCG強いけど宝石だからってことで納得した
み

みの感想・評価

3.5
自分用メモ
おもしろい。
宝石と光の反射の描き方が綺麗。
めっちゃ中途半端なとこで終わる。ので続きが気になりすぎる。
主人公がともよちゃんなのが最高。テンポ良いし声が心地よい。
>|

あなたにおすすめの記事