宝石の国のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 宝石の国の情報・感想・評価・動画配信

宝石の国(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『宝石の国』に投稿された感想・評価

記録/当時リアタイで視聴してたよ!黒沢ともよさん目当てで見始めたけど映像とキャラクターと世界観に完全に引き込まれて漫画も読みました…🌟3dアニメーションも宝石の雰囲気に似合う〜💎

原作が良い終わり…

>>続きを読む
azitarou

azitarouの感想・評価

4.4

この世で最も映像化の恩恵を受けたアニメと言っても過言ではない。

モノクロでは誰が誰なのか判別がつきにくく、淡白かつアクションの味付けの薄い原作から、こんな感情豊かなアニメーションが生み出されたのは…

>>続きを読む
サラダ

サラダの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この作品はアニメから見て続きが気になったら漫画を読んだ方が個人的にはストーリーを理解しやすかったからおすすめ!

古い作品だけど、こんなにも立体型のキャラがマッチしてるのはなかなかないと思う。しっか…

>>続きを読む
すごく綺麗…
たまたまテレビ回してたら流れてて見入ってしまいました。
ストーリー,設定素晴らしい…
しっかり宝石。さすが宝石
白黒の漫画をカラーで表現し「宝石の国」の知名度を爆発的に上げたアニメ。音楽も良かった。続きは…静止画の漫画でも辛かったので映像では見たくないかも…
htks

htksの感想・評価

4.0
アートな表現と物語の面白さ。オルタナティブな魅力溢れたアニメの中ではヒット作品なんじゃないでしょうか。
岡田史子の漫画や、ガロ期のたむらしげる作品を個人的に彷彿した美しくもシュールな世界。
kame

kameの感想・評価

4.8

漫画を全部読んだ今、また1話目のフォスが呼ばれるシーンを見直したら、本当に何も言えなかった。名前ってやっぱり大事なんだな。

一気見して圧死しそうですが、アニメでしか表せない宝石たちの華麗な動き、色…

>>続きを読む
megumilk

megumilkの感想・評価

3.5

原作を読んでかなり気に入ったのでアニメも見た!
12話じゃ全然足りない!し、やっぱり原作の世界観が独特すぎてアニメだとちょーっと雰囲気違うなあって感じ。
ただ、アニメ化が難しそう(原作独特なうえに登…

>>続きを読む
おゆ

おゆの感想・評価

-
無料公開で漫画を一気読みし、じゃあこの先アニメで観たくないヨ…😭になった CGスゲ〜
謎が謎のままで終わっちゃった、、
CGはどうしても苦手だなー
2期はもうないのかな?
>|

あなたにおすすめの記事