ブラックシンデレラのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ブラックシンデレラ」に投稿された感想・評価

主題歌 703号室『裸足のシンデレラ』FAITH『Party All Night』鈴木愛理『Be Brave』
神尾楓珠を拝むために観たら、、、
板垣瑞生も出てて、、、
眼福でしかなかった、、、

日本では珍しく外見至上主義に切り込んでた気がします。
社会で揉まれていたら、自分を好きになりたくても、好きになれない。それでも、自分を好きになろうとする高校生たち、強いなあ、、と。

とにかく眼福。
ほし

ほしの感想・評価

3.7
0
神尾楓珠の顔鑑賞。莉子ちゃん演技上手~
Abemaはチャレンジングなキャスト起用や脚本を採用してていい。
芸能界には数多のイケメンがいる中で、イケメン役をよくやる神尾楓珠の、美形を超えた、圧倒的な「イケメン」オーラを浴びられる作品の一つ。
狼くんシリーズの時からずっと好きだった莉子ちゃんとスタジオメンバーの神尾楓珠くんW主演の作品。あと同じく美雨も友人役として出てる。

顔に一生消えない傷を負ってしまった平凡女子高生(莉子)が世間から見られる偏見ルッキズム(外見至上主義)に打ち勝ち、成長していく物語。


学園ものは若いなぁと思いながらも、可能性がたくさんあって夢があって素敵だなてなる。
莉子ちゃんの活躍が何より嬉しい。
Matsuo

Matsuoの感想・評価

3.4
0
途中まですっごくワクワクしたのに最後の方の急展開がちょっと意味わからなかった
りさ

りさの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

とても楽しいドラマだった。
辛い場面もあったけど、板垣瑞生くんの演じる空が常に救いをくれたので安心して見ることができた。女の子も男の子もキラキラしていて、若いっていい。神尾くんも兵頭くんも好きな俳優さん。まなはの家族も、空のお姉ちゃんも、出てくる人みんな好き。
卒業編の空が泣いてるシーンが男の子がしそうなリアルな泣き方でグッときた。「見惚れてる?」「ううん、惚れてる」の会話は圭吾と一緒にキュンとした。
板垣くん、シックスティーン症候群の役といい、ちょっと飄々とした余裕がありつつ、包容力ありすぎな役が似合っててカッコいい。みんな素敵だけど、空がダントツに素敵だった。
ふわ

ふわの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます


ごめんなさいメモですhttps://twitter.com/fu_fu2527/status/1389834609437810694?s=19
我慢してたベタな展開。
空エンドじゃないと知って即離脱。

板垣君は青年になっても目で演技が出来る
良い俳優さんだね。
りさぺこ

りさぺこの感想・評価

3.0
0
妹にすすめられて見た。空くんかっこよかったな。なんというか、セリフの言い方にキュンとした😍
mayu

mayuの感想・評価

4.0
0
第3話
俺、結構君のこと好きかも

第5話
傷ついたり間違ったりすることを怖がらずに、ああいうことができるから
人の心の奥の奥まで動かせるんだなーって

胸張って恋しなよ、まなは。

第6話
は?別に人間苦手なもんくらいあるだろ。
そうやって自分下げすんなって言っただろ。神谷はすげぇとこいっぱいあるんだからさ

なんか、なんかね、ふと思ったんだよね
あ、こんな日があるなら、今の私悪くないかもって

第8話
ここら辺、ギュンってなった!
>|

あなたにおすすめの記事