tak

ダンベル何キロ持てる?のtakのレビュー・感想・評価

ダンベル何キロ持てる?(2019年製作のアニメ)
3.5
別に筋トレが好きでも、筋肉に興味があるわけでもないのだが、かっちょいい主題歌に惹かれて見始めたらハマってしまった。現実感のないギャグの応酬とマッチョ男の群れに苦笑しながらも、長女🧑🏻とキャアキャア言いながら12話完走。

毎回、トレーニング講座を真面目にやってくれるトレーナーの街雄さん。CV石川界人は「青ブタ」を超える名演だ。
🧑🏻「街雄さん、毎回ジャージが破れるの笑えるww。でも元に戻るの面白い」
🤔「空間元素固定装置ってヤツで服が再生するんだ、きっと」
ちち、「キューティーハニー」と一緒にしてはいけません。

ダイエット目的でジム通いを始めた主人公ひびき、優等生で筋肉フェチの朱美、アクション俳優好きの彩也香、ロシアからの留学生ジーナが巻き起こす騒動が毎回楽しい。毎回トレーニング講座シーンでは、健康的で適度なエロを挟んでくる。あざとくて実によろしい😜。エンディングでもしっかり指導してくれるから、見終えて笑った後、ストレッチ程度だが、ちょっとだけ身体動かしてみたくなる。運動嫌いなはずなのにねぇー(単純)。

OP主題歌「おねがいマッスル」最高😆。オーイシマサヨシ君がこの曲お気に入りだとアニソン番組で語っていたが、カバー曲企画CrosSingでしっかり歌っているのが素晴らしい。是非オリジナルと聴き比べを♪
tak

tak