宇宙よりも遠い場所のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宇宙よりも遠い場所』に投稿された感想・評価

YU
4.5
0
そこは、宇宙よりも遠い場所———。

勧められて観た作品が評判通りの神アニメだった
見る人を選ぶ作品だと思うけどアニメ好きな人には絶賛おすすめ

続編の予定はないみたいだけどまた4人の旅を見て泣きたい
なかなか踏み出せないでいた自分を動かしてくれた。
ほんとに感謝してます。
音楽、作画、申し分ないです。
時間を割いてでも見てほしい。

4人の女の子たちがそれぞれの理由を胸に、一緒に南極を目指す物語。

国内のみならず海外でも数々の賞を獲得したアニメで、評判通りに凄く泣ける素晴らしい作品でした。

見始めると、序盤は少し物足りなさを…

>>続きを読む
ぱ
4.4
0
南極へ行ってみたくなった

大お薦めされており観て診たが、過大評価だと思う。
しかし、私の評価も間違っている。感受性の高い若いレビュアーは
このような作品を素直に評価できる。私はひねくれているのか
経験がそれをさせないのか不明…

>>続きを読む
4.8
0

青春とも言えるし
一歩踏み出す勇気とも言える

この若さある時間だから目指した場所ともいえどいつになっても行ってみたい場所だなとも思った
女子高生がそれぞれの悩みを抱えながら南極を目指し辿り着きまた…

>>続きを読む
ksk84
4.0
0

「個人的には報瀬ちゃん推し」




「あにこれ」で評価が高かった本作品、気になって鑑賞。

点数が凄まじく高かったので、さすがに過大評価では…?という気も若干はしましたが…(笑)
うんうん、確かに…

>>続きを読む
Jury
-
0
記録
b
4.0
0
良いアニメでした

あなたにおすすめの記事