ニセコイのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ニセコイの情報・感想・評価・動画配信

ニセコイ(2014年製作のアニメ)

公開日:2014年01月11日

制作会社:

3.7

あらすじ

『ニセコイ』に投稿された感想・評価

レイ

レイの感想・評価

3.7
物語:3.0
映像:4.0
芝居:4.0
音楽:3.5
人物:4.0

このレビューはネタバレを含みます

アニメのクオリティ高すぎ。原作のコミカルなセリフ回しとテンポも忠実に再現しつつ、それを演出が引き立ててる。辻褄合わないとこたくさんあるけど、思い出補正か、面白いと思ってしまう。

ニセモノのロミオと…

>>続きを読む
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.7

新房昭之×シャフトの演出と作画がなかなか洒落ている。一つめのopと1話の出来が良すぎ。
原作はジャンプのラブコメとしては最長連載作品らしい。

主人公の一条楽は幼い頃に結婚の約束をした、ペンダントの…

>>続きを読む
lolpanda

lolpandaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

メインヒロインがどうしても受け付けられく、なぜだかわかりませんが、見ててイライラします。なので、たまに小野寺小咲を補給するために見ています。話自体は面白いです。

一目惚れした女性に告白しようと思い四国カルストに行きました。お互いアニメが好きなこともあり、ニセコイで有名な場所である四国カルストにいつか行ってみたいと話をしていました。出会ってから数ヶ月経った頃訪…

>>続きを読む
ssi

ssiの感想・評価

3.9

物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0

これも五等分の花嫁レベルにジャンルを築いたラブコメじゃないかな。Clarisの第2OPが良き。原作も買っ…

>>続きを読む
嘘の恋人関係から動き出す学園ラブコメ
過去の約束を絡めながら進むのが面白い
ハマったのに何故か2期観なかったからもう1回見直したい

僕も高校であんな感じでモテたかったなぁ〜。はぁ…

ラブコメの勉強で一度やめたけど観直し、予想を超えるものはなく。

この監督のアニメは動きと構図が面白いんだけど、「それっぽい」だけでテーマ的な深さ…

>>続きを読む
曲が変わるの早い気がするはまる、覚えるにはもうちょい時間欲しい
まどろっこしいけど特に考えずに流し見できる
M

Mの感想・評価

3.4

無難に楽しめるラブコメ作品だが、高校生にもなって武藤遊戯顔負けの何らかが封印されてそうなペンダントを必死に守ってるのが厨二臭過ぎて失笑してしまう。過剰なお節介癖ははなろう系主人公のお約束だが、振った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事