お嬢と番犬くんの作品情報・感想・評価・動画配信

お嬢と番犬くん2025年製作の映画)

上映日:2025年03月14日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『お嬢と番犬くん』に投稿された感想・評価

かわいかった!!胸キュンでした
ジェシーがかっこいい(よく声聞こえないけど)
芽
3.0
このレビューはネタバレを含みます

漫画の方は少し(1巻のみ)読んだことがある程度の作品。やっぱり正直言って内容は薄い。それでもジェシーってこんなにカッコよかったっけ?と何度も思うくらいジェシーファンのための作品であるなと思った。ジェ…

>>続きを読む
saatom
3.5
意外とちゃんとラブとコメディだった。意外と原作読んでいたので設定は特に抵抗なく、肩幅が広すぎるのが原作と同じでウケた。
Rio
3.6
流石少女漫画って感じの
ありえない世界だけど
ジェシーが こんなかっこよかったの ?
って 驚き 🌷🫧
3.0
ウォーフェアで荒ぶった心を落ち着かせるために視聴👀

_( _´ω`)_フゥ
たまには何も考えずに見るのも楽だなぁ🐫

福本莉子ちゃんが可愛かったくらいしか感想ないのは悪しからず🥰
3.8

漫画が大好きだったから、えー実写ー?ってみなかったけど、友達から薦められてみてみたら良かった〜〜

実写にするとやっぱり言葉がクセェって思って笑っちゃうけど、かわいいしかわあいくて、拍手👏

感動し…

>>続きを読む
海
3.0

中身スカスカで特にきゅんきゅんすることなく終わった。
黒スーツジェシーいいね🚬
大胸筋大きく見せたいからなのか分からないけど常に春日みたいに胸張ってたからなにするにしても違和感あった。

ぐんぴぃみ…

>>続きを読む
3.0

漫画は読むのを断念してしまったのでサクッと見れる映画版視聴。普段Vシネを観てるせいでヤクザ感が全然感じられないなと思っちゃったし、刺青が映ってるのを見てめっちゃ予算あるんだ!と思っちゃった。
一咲が…

>>続きを読む
ジェシーがかっこよかった。お気楽に見れるラブコメだったので、楽しかった。
無料なので見た
ツタヤで200円レンタルがあったが、200円も出して見たいとは思わなかったので
そもそも役者らが全く知らないのもあった・・・

あなたにおすすめの記事