漫画の方は少し(1巻のみ)読んだことがある程度の作品。やっぱり正直言って内容は薄い。それでもジェシーってこんなにカッコよかったっけ?と何度も思うくらいジェシーファンのための作品であるなと思った。ジェ…
>>続きを読む漫画が大好きだったから、えー実写ー?ってみなかったけど、友達から薦められてみてみたら良かった〜〜
実写にするとやっぱり言葉がクセェって思って笑っちゃうけど、かわいいしかわあいくて、拍手👏
感動し…
中身スカスカで特にきゅんきゅんすることなく終わった。
黒スーツジェシーいいね🚬
大胸筋大きく見せたいからなのか分からないけど常に春日みたいに胸張ってたからなにするにしても違和感あった。
ぐんぴぃみ…
漫画は読むのを断念してしまったのでサクッと見れる映画版視聴。普段Vシネを観てるせいでヤクザ感が全然感じられないなと思っちゃったし、刺青が映ってるのを見てめっちゃ予算あるんだ!と思っちゃった。
一咲が…
© 2025「お嬢と番犬くん」製作委員会