マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝のネタバレレビュー・内容・結末

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全部見たわけじゃない いつ面白くなるのか待ってたら飽きた

アルカイックスマイルでとんでもない攻撃してくるマギレコ13話のマミ イイ
絶望してヤケになる人間って何でこんなに美しい?

まどマギ本編の…

>>続きを読む

ちょっとごちゃごちゃしてるけど、これはこれでおもろい。ほんで本編キャラ出てくんのアツい。ほぼ全員マギウス加入エンド、気になるなー。
最初にフェリシアと戦ってた青髪の子好き過ぎるんだけどまた出てきてく…

>>続きを読む
ゲーム内容がアニメとしてみることができて感動。特に最終話は作画が神すぎて大興奮!
さやかちゃん好きにはたまらないワンシーンでした。

相変わらず難しいわ…魔法少女とは…。

でも、コロナ禍でワクチンとかあったし、本当に〝どちらも〟魔女(魔法使い)化してもおかしくない世の中になってきた。

〝大人の対応(仕事)〟に間違いが多すぎるし…

>>続きを読む

 没場所的な本編に比べて、中華料理屋とか神社とか電波塔とか〇〇区とか、場所性に富んでいるところは好み。宝崎の街並みは緑があふれる現代的な感覚の未来都市で面白い。
 蒼樹うめ原案のキャラクターも可愛く…

>>続きを読む

まどか☆マギカのスマホゲームからの
アニメ化

アプリの時点で
明るいというか平和というか幸せなまどマギ
と耳にした覚えがあって

そのアニメ化か、いつか観ようとなり
実際観たところ

まあ、比較的…

>>続きを読む
夏織ちゃんのツンデレ好き。
唯ちゃんは笑い声だけで特定できました😌
まどマギキャラも出るんだなって。
原作無履修

環いろはは存在そのものが世界から消えた妹ういを捜しに、神浜市へと足を運ぶ。

ウワサの調査をする中でマギウスの翼が明らかになってくる。
魔法少女同士が闘う場面も多く、初めてドッペルになった時なんかは…

>>続きを読む
見たけど、あんまり関係ない話で1作目ほどの衝撃はありませんでした。
相対的に低く感じてしまいましたが、内容は面白いです。
萌えアニメに見えて全く萌えアニメじゃない元祖とただの萌えアニメの様なマギアレコード。
うん、設定同じな別物。

リタイア。
元祖は好きです。
>|

あなたにおすすめの記事