異常生物見聞録のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 異常生物見聞録の情報・感想・評価・動画配信

異常生物見聞録(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年07月07日

制作会社:

再生時間:25分

1.9

あらすじ

『異常生物見聞録』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

原作は中国のWEB小説で製作はbilibili。

ぎこちないなんてレベルじゃない構成で、劇伴はシーンと合わず音も大きい変な使われ方が目立つし、作画レベルもかなり危ういもんだった。
でも女性キャラの…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

オンボロアパートに越してきた女の子は猫耳だった...なんか私には全く合わなかった。
よちろ

よちろの感想・評価

2.0
【脱落】
置いてけぼり感がすごい。
ラブコメ、異生物との出会い、どっちが主軸なのかもわからなかった。

せめて玄田さんのお声を聞くまでは・・・と思って3話まで頑張ったけど脱落。

普通の人間である主人公が大家をしてる家で様々な異種族と同居してる話。

あらゆる設定を全く活かしきれてなくてすごい。
異種族と同居生活でのドタバタラブコメにするか、異種族にまつわる事件を解決する話の…

>>続きを読む
※別サイトで書いてるレビューを移動中


昔ながらのわいわい系、かわいい女の子ケモミミだの妖怪アニメって感じで安定はしてた!
今期やってたドラマのタイトル妖怪シェアハウスとはこっちでは…w
平凡な主人公と美少女達という、ライトノベルにありがちな設定。話も然り。
ハーレムものに興味が全くないし、話もとっ散らかって面白くないし、かなり苦痛だったけど、頑張って見ました。

あなたにおすすめの記事