Lapis Re:LiGHTsのアニメ情報・感想・評価・動画配信

「Lapis Re:LiGHTs」に投稿された感想・評価

MK

MKの感想・評価

3.0
0
引きのカットはともかく、クオリティの高い作画・アニメーションを維持しようとする姿勢はひしひしと感じられた。
平凡なアイドルアニメの域を出ないと言わざるを得ないのは、ストーリーの流れに上手く乗れない脚本とキャラ同士の区別がつかないアフレコが原因だろう。
忖度

忖度の感想・評価

3.2
0
よくあるアイドル系のソシャゲのアニメ化で内容もありきたりだけど、珍しくイライラするキャラいないし、絵も綺麗だし、いい感じの話だった。もうちょい評価されてもいいと思うけど、、
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
何故か下書きに残ってたままのいつぞやのレビュー


※別サイトで書いてるレビューを移動中

アイドルものでパッとしないけど可愛いことは可愛かった
セロリ

セロリの感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ー3話まで見たー

魔王学院に入学した主人公、そこから賑やかな学院生活が...アイドルもの...
なんとなく見ていたけど、登場人物が増えすぎぃ...着いていけなくなって切りました。申し訳ない
のぞみ

のぞみの感想・評価

-
0
みんなかわいくて癒される。
オルケストラのシーンすてきでいつも見いってしまう。
アイドル×魔法少女アニメ

2つを掛け合わせた事でそれぞれの要素は中途半端に薄い。
どちらかというと仲間との絆の物語。
ストーリーは別に面白くない。
サブキャラ達のエピソードは良い。

成長物語みたいなのも無い。
絆の力でどうにかしてるだけで魔法の実力が上がるみたいなのが無い。

主人公のチームは地味でパッとしない。
逆に他のチームのキャラ達は個性的で可愛い。
特にカエデ、シャンペ、メアリーベリーの三大妹キャラはみんな可愛い。
中でもカエデの妹キャラっぷりはヤバい。
すぐ抱きついてくる。

あまりアニメの中での歌って踊るアイドル要素は好きじゃないけど、最終話の各チームのパフォーマンスは良かった(主人公チーム以外)
一番アイドルっぽい。

終盤の主人公達が退学になってからのはパッとしない主人公達が中心になるから、序盤〜中盤だけ見ても良い。
カエデ達三姉妹の話と幽霊屋敷でのエミリアとメアリーベリーの話がオススメ
異世界物且つアイドル物でギャグ寄りの作品と思いきや終盤まさかの世界観。ドッジボールでゴレイヌさせる為に出したんではないかと疑いたくなるアニオリの双子キャラに笑った。

あなたにおすすめの記事