アイドルマスター シャイニーカラーズ 第3章の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイドルマスター シャイニーカラーズ 第3章』に投稿された感想・評価

唯子

唯子の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

原作ゲームプレイ中のストレイライト担当P です
感想を書かないまま2ヶ月以上経ち、2期制作が確定してしまいました まだ1期も放映してないのに…
大分忘れかけてるけど、整理のためにも感想を残しておきま…

>>続きを読む

最後の11話12話のライブシーンで盛り上がりは何とかカバーできてるがそこに至るまでの過程が退屈すぎる。おかげで終盤の振り返りダイジェストシーンの演出も薄っすい印象。それ以外にも同じような演出も何度も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シャニマス先行上映もとうとう終わりです。
待たされたことは待たされましたが、それでもあっという間でしたね…。

個人的にenza版でよく言われるドロドロ感っていうのはSHHis周りや一部ノクチルが大…

>>続きを読む

全然整理できてない感想すいません。

良さもわかり、その上で弱いと思った。

第一章に比べると拝啓の撮影の濃淡が深まったような、少なくとも「スクリーンで正視に耐えない」ようなスカスカの画面はなくなっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

涙腺どころは9話11話かなー

ストレイノクチル加入で二期決定してるんだったらライブの客席にいてくれてもよかったのに、と思ったけど設定的に無理があるからかな

シーズとコメティックが出なかったのは、…

>>続きを読む
あずき

あずきの感想・評価

3.0
LIVEシーンも盛り上がり迫力があった。
ファン向けの良い作品だったと思う。 
みんな可愛らしいし普通に楽しめた♪
Hiro

Hiroの感想・評価

4.0

完全にこれまでシャニマスを追っている人向け、という作品に思えました。
シャニマスやっているのもあって、見覚えがあるシーンがあったり、セリフの裏にあるストーリーを知っていたりと楽しめました。
基本的に…

>>続きを読む
wool

woolの感想・評価

-

ライブシーンめっちゃ良くて声出そうになった。

ダンスの動きデカいカホチャンかわいい。ちっさいおにぎりを両手で持ってるのも良い。

ハピリリの甜花ちゃん良い。

太陽キッスで最後スカーフみたいの振り…

>>続きを読む
ゼロ

ゼロの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

前回の続きからです。

283プロダクション1st ライブが発表されて、真乃ちゃんが16人のセンターに選ばれた。
各ユニットがお互いの仕事から学び、練習ではアドバイスを出し合う。
まさに283プロが…

>>続きを読む
夜風

夜風の感想・評価

-

-16の輝きと32の翼-


 シャニマスの劇場先行版最終章。 TVシリーズ9~12話までが展開された作品となっている。


 ラストにライブをするという構成になっているのは先行したミリオンやほかの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品