半妖の夜叉姫 壱の章に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『半妖の夜叉姫 壱の章』に投稿された感想・評価

犬夜叉2です。
2っていうジャンルなのに面白すぎる。
流石としか言いようがない。
犬夜叉を何周もしている勢ですが、夜叉姫も結構好きでした。
中盤少し中だるみ感あって、完走するのに時間かかりましたが。
犬夜叉の時のキャラが出てくるのも嬉しかった。
4.1
ストーリーはよくできていた。
それより懐かしのキャラで感無量。

このレビューはネタバレを含みます

犬夜叉のその後の物語。
殺生丸の子供の物語。アクションシーンは変わらずかっこよくて、友情、姉妹愛、所々ジーンときます。
懐かしさもいっぱいだけど、かっこよさと面白さでついついみちゃう。
正直、犬夜叉の物語がとても濃くて面白かったので、少し薄く感じてしまいました。
ですが、犬夜叉達のその後が気になるので見続けました。
また、主題歌が好きなアーティストだったりしたので良かったです。
Taka
5.0

コロナ渦なので今年に入り犬夜叉を完走しましてこのアニメにに心を奪われていたので続篇はかなり嬉しいです。
展開が遅いのはオリジナルの犬夜叉から変わりませんよ。
一言で表すならエモい!
次シーズン楽しみ…

>>続きを読む

四魂の玉を巡る戦いが終わり、平和が訪れた戦国時代、殺生丸の娘のとわとせつなは山火事に巻き込まれ、とわは突然現代に飛ばされかごめの弟草太の元で過ごす。ある日妖怪と共に妹のせつな、犬夜叉とかごめの娘もろ…

>>続きを読む
3人がとにかく可愛い本当に可愛い
犬夜叉の昼ドラ展開がないのでノーストレスでみれる
えみ
4.1
『犬夜叉』大好きなので、夜叉姫3人と親たちの今後が気になる。
4.7
犬夜叉の話を踏まえた上でストーリーが進んでいて、制作者の犬夜叉愛が伝わる。
今後の展開に期待!たのしみ!!!

あなたにおすすめの記事