映画 犬夜叉 時代を越える想いの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 犬夜叉 時代を越える想い』に投稿された感想・評価

haruka
4.0
子供の時から大好きなアニメ!
犬夜叉達は相変わらずカッコよくて、恋愛模様が素敵で。挿入歌や主題歌いいよね、ほんと。
若い世代は知らない人多いだろうけど鬼滅の刃より断然犬夜叉派です笑

敵妖怪も魅力的

もうね、作画が懐かしい。
高橋留美子さん作画。

でも、犬夜叉って初めましてなんです。

これ妖怪って寿命長いんですよね。
犬夜叉は、人間と妖怪の子だから、半妖。
でも、人間よか長いんですよね。

>>続きを読む
-

なんかさ、ど素人がよくわからないコメントしますが、絵にまだセーラームーン時代の何かがあるよね。目がでかいのかなあ。わかんないけど、見やすいんだよね。
あゆが敗者でいいって歌うのこれのエンディングだっ…

>>続きを読む
ツホ
-

劇場版1作目。桔梗がまだかごめに対して冷たい時期。そんな桔梗も美しい。殺生丸様も美しい。操られた雲母と戦う珊瑚がツラすぎたけど、我に返ろうとする雲母の姿に心打たれた。弥勒様の風穴合戦もカッコよかった…

>>続きを読む


懐かしすぎる〜〜!!!小学生の頃の記憶が蘇ってきてエモで爆発した。話おもろいよね???王道でよくできてるよな〜と思いました。

最初から最後までもうザ・王道!!!バトル少女漫画(バトル少女漫画??…

>>続きを読む
Choco
3.1
雲母(きらら)たん尊い。本編と続きものではないので単発で見ても問題なかった🙆‍♀️!
このレビューはネタバレを含みます

ぇええーっ!?なんだっこれはぁっ!??
アメリカ製アニメだったら30分で片づけるような内容。いったいなぜこれを劇場版にしたのか!?
突然何かが始まり、ぐだぐだ続き、そしてあっさりぶつ切りで終わる。

>>続きを読む
最後の方は良かったね。
いかにも犬夜叉と繋がってるって感じが特に。
ai
3.5

久しぶりに鑑賞したけど、やっぱり犬夜叉大好きだな。

最も繰り返し観たアニメ映画で、1番好きなアニメと言っても過言ではないくらいの犬夜叉。


もちろんこの作品も何度も何度も観たんだけど、ほぼ最初か…

>>続きを読む

251004 コメンタリー(昼・夜)
本作のプロデューサーである植田さん、諏訪さん、岩田さんによる、トーク付き上映に参加。
当時の裏話や、犬夜叉グッズの抽選大会、参加者(ほぼ)全員へのお土産…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事