不滅のあなたへに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『不滅のあなたへ』に投稿された感想・評価

10話位から徐々に面白くなりました。それまでフシに辛いことが多すぎてこっちまで辛かったです。
2期から、1期にフシが無意識に種まきしたもの達が回収されていくのが楽しいです。
tan
4.4

このレビューはネタバレを含みます

途中で花田少年史っぽいなぁと思いながら見てた。どのパートも面白いんだけど、個人的にはマーチの魅力が惜しくて、たった数話で退場はもったいないなと思ってしまった。というか、マーチ、グーグー、トナリは割と…

>>続きを読む
健気な少年が痛々しい。
1話のラストシーンが深く刺さって胸を抉られた。
Kan
4.6
面白いと同じくらい見てるのが辛いから2度は見ないだろうと思って1話1話真剣に見てる
4.2


私が地上へ投げ入れた球

"ソ.レ."は始め球(きゅう)だった‼️
ただの球ではない
ありとあらゆるものの姿を写し取り変化することが出来る..から始まる物語

"ソ.レ."は石になり苔になり
"ソ…

>>続きを読む
5.0

以前から気になっていたアニメ「#不滅のあなたへ(英題 #ToYourEternity)」を見始める。 初っ端から観察者、津田健次郎さんの声に壮大なドラマと大作の予感アリアリで3秒でハートを鷲掴みされ…

>>続きを読む
めちゃくちゃいい話。
1話で泣いた。
ただ、聲の形の作画が良すぎて不滅のあなたへの作画が劣ってみえてしまう。
4.8

このレビューはネタバレを含みます

とっても、久しぶりに感情ゆさぶられる作品に出会った!
そもそも、当時大学時代に漫画を読んでいたけど今ほどさならなかったのに。
なんとなーく、再履修のつもりでみたはずが
今だからこそ刺さるものかあった…

>>続きを読む
ミケ
4.7

世界を保存するために観察者によって投げ入れられた「球体」。名はフシ。刺激を受けることでコピーすることができ、かつ不死身。そんなフシがさまざまな人と出会いと別れを繰り返し、成長していく。

初回は高校…

>>続きを読む
GAE
4.2
不死のフシと必死の人間、その出会いによって死と生を考えさせられる作品。
めちゃくちゃ良い。
特にグーグー編、マジ泣ける

あなたにおすすめの記事