ごっちゅん

ワンピース ワノ国編のごっちゅんのレビュー・感想・評価

ワンピース ワノ国編(2019年製作のアニメ)
4.6
"おれはモンキー・D・ルフィ
 お前らを越えて海賊王になる男だ"

ルフィの夢、その果てとは。

麦わらの一味と同盟を結んだ仲間たちはワノ国を四皇カイドウの支配から解放することが出来るのか…

ルフィ含め麦わらの一味の各個成長が著しいなおい!懸賞金やば。
四皇と渡り合えるなんてもう嬉しいよ本当に、色々あったよなぁ。そして全員がルフィが海賊王になることを信じてる。

しかし1シーズンが200話近くあるってどういうことやねん、流石に長過ぎるわ。
でもアニメーションのクオリティが圧倒的に高いので見てられます。ワノ国編入ってからなのかな、特にバトルシーンは圧巻で覇気を纏ったエフェクトが更に盛り上げる!マンガでは出せない強み!

"これが俺の最高地点だ"

ギア5=ニカ覚醒!!!
世界で最もふざけた能力と呼ばれる能力はまさにルフィにぴったり!いやあまさかゴムゴムの実にこんな秘密が隠されていたなんて誰が予想できるかよおい。
雷鳴八卦の一撃喰らってから急激に能力を伸ばすルフィは才能の塊か、。

"海賊王の両翼に相応しい"

一味古参のゾロとサンジが大看板とバトル!この怪物3人組が活躍する展開は分かっていても興奮する!!

おしるこをぶち撒けられてブチ切れるルフィとゾロが好きだ。
いつもはアホやってても、仲間や友だちの為とあらばどんなに危険だろうとぶっ飛ばす!👊

YouTubeで現在進行形でアニメマラソンをやってますが、これやっぱり25周年だから25回転するんかな笑
垂れ流しに丁度良き。たまにつけて今どの辺かな?って見ちゃう。昔は日曜の夜とかにやってたんよなぁ。

エンディングが復活したの嬉しい😊
さていよいよエッグヘッド編が始まる!!
ごっちゅん

ごっちゅん