ごっちゅん

スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン2のごっちゅんのレビュー・感想・評価

3.8
"マスター信じてるからね"

No gift is more precious than trust.
-信頼に勝る恩恵無し-

共和国と分離主義の戦争を描くクローン大戦シーズン2。

ジオノーシス人がダントツで気持ち悪りぃな、バッタみたいなフォルムがダメや、受け付けられない。大群やめておくれ😩

オビワンに恋人がいたなんて!
厳密に言うと、ジェダイは特定の人と恋仲になるのは禁じられているから、お互い好意を持っていることを分かっている仲というだけなのかね。
アナキンが破天荒過ぎる影に隠れてオビワンも結構昔はやんちゃしてたんやろうな笑

アナキンの咄嗟の判断力や奇策を講じる戦闘センス、それを行動に起こす大胆っぷりは見ていて気持ちが良い。

将軍はやたら落ちるのが好きなようですってトルーパーから言われてるのは笑った。確かに墜落してたり、艦から落下したり、あらゆるバリエーションでピンチに遭う。笑

ビーストの辺りから、パルパティーンの闇の部分が垣間見えるねぇ。
着実に準備を整えているのが恐ろしや。

シーズン2最後の大きな話の括りでボバフェットの復讐が描かれていたけど、EP2「クローンの攻撃」で確かにウィンドウさんやっちゃってたなぁ。
まさかここで続きというかその後の展開になるとは。

色々と本編と繋がる発見があって楽しいね😊
ごっちゅん

ごっちゅん