ごっちゅん

スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン1のごっちゅんのレビュー・感想・評価

3.7
"戦争で一番危険なことは己を見失うこと"

Trust in your friends,and they'll have reason to trust in you.
-友を信じれば自分も信じられる-

共和国と分離主義の戦争を描くクローン大戦シーズン1。

アソーカのドラマをより味わうため鑑賞開始じゃ!遂に手を出します。
ドラマとはまるでキャラが違うお転婆アソーカの活躍が見られるのが嬉しい。
アナキンからしっかりと受け継がれている型に嵌らない大胆な戦闘スタイル!

アナキンめっちゃええ上司やん!
成功体験をさせる、ある程度の自由度を与える、重要な局面を任せる、何よりも信頼していることをしっかりと伝えている事が素晴らしい。😊

アナキンはR2D2のこと好きすぎやろ笑
ドロイドではなく友として接しているのが良い、長年の信頼関係が築けている。

毎話始まる時の格言がそのエピソードの主旨になっていて、どっか自分も使えるタイミングないかな、と考えてしまう。笑

クローン一人一人に個性がしっかりあるんすね。レックスとかコーディとか、アナキンやオビワンと一緒に行動する事が多いトルーパーは仲間意識が強くなる一方、だからこそ<オーダー66>での絶望感が一層増すわけだ。

あんなに助け合っていたのに、、たった一つの命令で一瞬にして世界が変わる恐ろしさ、、恐るべしシス。

広い銀河にたくさん散らばっているジェダイの活躍が見られるのもアニメの言い所で、任務ごとに特徴が見れて嬉しい!
ごっちゅん

ごっちゅん