あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の8の情報・感想・評価

エピソード08
I wonder
拍手:5回
あらすじ
花火を上げることを「めんま」の父親に反対されていたと知り、ショックを受ける「じんたん」たち。どうにか「めんま」の願いを叶えたいと、「めんま」の母親を説得しようと試みるが・・・。
コメント7件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

鳴子に泣かされる じんたんのとーちゃん良すぎる めんまのお母さんも苦しい、、、
あー

あー

2023/12/25 泣かされちゃった
charo

charo

めんまのお母さん…じんたんのお父さん… 伝えた本音。そしてついにめんまが…
いいね!1件
django

django

このムーブをもっと早くすべきだったのでは?と思わないでもないが…。 感動アニメの影に地域社会の暗部がどっかりありますね。 父親が素晴らしすぎなのが1番の感動ポイントかもしれん。
いいね!12件
watashidesu

watashidesu

じんたんを叱れる鳴子いいこやな😭じんたんをおもう鳴子も、めんまをおもうじんたんも、色んな感情が交差してて切ない…ほんで良いお父ちゃんすぎる、ほんでお姉ちゃんしてるめんま可愛いな😭
Kento

Kento

花火を打ち上げる為に めんまのお母さんを説得しようと する皆だったが… そして、鳴子と仁太の関係にも 変化が お父さん良い人やなぁ… お姉ちゃんやってる芽衣子ちゃんが 良かったです 最後は勢いでいったな🤔 ○○が繋がるなら もっと色々出来るんじゃないの? とは思いました(笑)
いがあか

いがあか

めんま...めんま...