夏雪ランデブーのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夏雪ランデブー』に投稿された感想・評価

3.8
0
某アーティスト知るきっかけくれてありがとう
アニメも好きだった切ない
4.4
0


やはりノイタミナ作品でしたか〜
後、引きずる良い作品でした。

若くして病で死んでしまった篤くん、未亡人になった六花さんは一人花屋を営み、そんな彼女に恋する青年葉月くん。
三人芝居。


青年葉月…

>>続きを読む

はぁ。最高すぎる、なんなの、
めっちゃ好き
島尾くんの走り方好きすぎた、なんなのあれ
大人の恋愛ってこうなんだよね、切ない
分かっていても歯止めが効かない、ずるくて道徳を守らない。
このアニメが刺さ…

>>続きを読む
4.4
0
とてもよかった‼️
cv中村悠一と福山潤って最高すぎるだろ❗️
emiri
-
0

当時リアタイ。

小、中学生?のため、大人の恋愛模様に憧れてた時期。面白かったんだと思うけど覚えてないから、いま見返したい。

この作品でAimerさんを知った「あなたに出会わなければ〜春夏秋冬〜」…

>>続きを読む
3.3
0


良い話し、素敵な話しだと思う。
内容的に切なくて少しだけ重たい

はづきがあっさりしてて肝が座ってるところが
バランスよくしてたのかな

店長は愛情深くて、誠実で強い人だ

島尾くんの存在があって…

>>続きを読む
-
0

漫画だいすきだったけど引っ越しのとき手放してるのよね。当時アニメ化は知ってたけど見てなくて、2025年に初めて見た。
ほぼ三人芝居で、2025年でも活躍するビッグネームの芝居合戦が良かった。
島尾く…

>>続きを読む
4.2
0

3人とも辛いのがわかるのですが、それにしても自分には理解しがたい行動をとってました。特に島尾くんやってること自分勝手で酷い時あります。でも最後は自分の中で納得できる形で終えることができたのでよかった…

>>続きを読む
4.0
0

観るタイミングによっては動けなくなるやつ。
ノイタミナの空気と表情だった。しんどい。展開の速さが大人だった。

言い寄られている女性側の内省をあまり見ることがないから。良かった。

半袖のパーカー着…

>>続きを読む
まめ
-
0
メモ📝


当時のノイタミナ作品はよく見ていたのだけれど、これと坂道のアポロンはかなり記憶に残っているから面白かったのだと思う。

当時は中高生だったのでおとなの恋愛や~って見ていた。

あなたにおすすめの記事