夏雪ランデブーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 夏雪ランデブーの情報・感想・評価・動画配信

夏雪ランデブー(2012年製作のアニメ)

公開日:2012年07月05日

制作会社:

3.8

あらすじ

『夏雪ランデブー』に投稿された感想・評価

花屋の店長の六花に恋している主人公の葉月はある日、自分のことを旦那と自称する今はもういない幽霊の篤が見えてしまう。
そこから始まる、二人の恋物語に入り込もうとする幽霊との三角関係を描く純愛アニメ。

>>続きを読む
john5

john5の感想・評価

5.0
1話目から引き込まれました
大人の物語だ…
葉月君の男前が中村さんで倍増です

原作マンガの番外編まで読みます
HARE

HAREの感想・評価

4.5

数年前に知って、今になってやっと観たけど想像以上に面白かった✨️
1話目から展開早かったし、全体的に衝撃な展開も多くてめっちゃ面白かった✨️
これは多分葉月が主人公の視点で物語が進んでいくからだと思…

>>続きを読む

はちゃめちゃに泣いた。最近涙腺があまりに弱くて、六花さんと島尾くんの回想シーンのたびに泣けてきてしまった。

リアルタイムで1話を見て、略奪愛ぽいのがなんとなく気が引けてそれ以来見なかったけど、U-…

>>続きを読む

歳上の花屋の店長島尾六花に恋をして、その店てアルバイトすることになった青年葉月亮介は、ある日六花の亡くなった夫である篤の幽霊が見えるようになり、幽霊と不思議な三角関係になるファンタジーラブロマンス作…

>>続きを読む
蜜子

蜜子の感想・評価

5.0
なんだか大人でロマンチックで綺麗なアニメだったなぁ。

ミニ六花ちゃん可愛すぎるし旦那の妻愛強すぎるのも可愛すぎる!!!
えん

えんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

カバーイラストが目を引いて、軽い気持ちで観てしまったら、胸が締め付けられる内容でした…。

ちょこちょこコメディ感もあってなんとか見切れてしまったけど。。はぁ苦しかった。。

島尾くんの、”美醜が混…

>>続きを読む
チワ

チワの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

設定面白かったしこれは良作では?と期待しただけに、体貸してから私の評価は急降下していった。
まず島尾くんが身勝手過ぎる。彼が亡くなった経緯には同情するし彼のせいでもない。だけどそれ葉月くん関係ある?…

>>続きを読む
manzana

manzanaの感想・評価

4.0

最初はのんびり恋愛のストーリーだなって思っていたけど、最後では泣いてしまった。
幽霊が出てきた時点でコメディ要素が強めかなって思ってたけど、そこまでコメディだけには振っておらず最後はちゃんと感動する…

>>続きを読む
やま

やまの感想・評価

5.0
本当に大好き。毎話泣いた。
なんだか花が好きになれそう。
とりあえず花やしき行ってみよう…。

あなたにおすすめの記事