HUNTER×HUNTERの22の情報・感想・評価

エピソード22
第22話
拍手:15回
あらすじ
パドキア共和国に到着し、キルアがいるククルーマウンテンへ観光バスで向かうゴン、レオリオ、クラピカ。しかし、城壁のような正門に阻まれてしまう。脇にある守衛の門から入ろうとしても、番犬に食い殺されるという。なんとしてもキルアに会いたいゴンたちは守衛にキルアの友達だと名乗り、取り次いでもらうよう頼み込むが―。
コメント17件
takuan_yellow

takuan_yellow

「あなたたちが死ねば私も死にます」(ゼブロ) 掃除夫のゼブロは脱いだらすごい。 声もちょっとイケボになる。 試しの扉は1から7まであり、1つ数が増える毎に重さが倍。 ミケが想像と違ってほっそりフェイス。
my2

my2

昔旧を見た時のミケの怖さが全くなくて私が大人になっただけなのか、新がポップになっただけなのか、、 どちらにせよ面白いのには変わりないけど
さと

さと

12話から22話 2025/09/11
きろく

きろく

初見 2025/9/7
ぽんぽこ

ぽんぽこ

ゴンが可愛いおじさんいい人
_

_

ゴンは素直
よっしー

よっしー

このコメントはネタバレを含みます

3/25 ゾルディック家編〜
いいね!17件
あかね

あかね

ミケ,顔がほっそりしててあんまり可愛くない()
Drone

Drone

ミケ怖いな
いいね!1件
姫です

姫です

ミケがミケのフェイスじゃなくてびっくり😮
眼鏡の錬金術師

眼鏡の錬金術師

このコメントはネタバレを含みます

キルアを追ってキルアの実家のあるククルーマウンテンに到着。試しの門から入る条件にキレるゴンだが、ゼブロも真剣に向き合い、ゴンが折れる。
ちなおくん

ちなおくん

ゾルディック家編
ともか

ともか

ゴンかわいい〜😊🥰💞
いいね!4件
三三二

三三二

キルアの家観光地なん草
いいね!2件
おふとん

おふとん

ミケのデザイン結構好き 命がけで友達のうちに遊びに行く回(笑)
いいね!1件
まみむめも

まみむめも

このコメントはネタバレを含みます

全然ミケっぽくない!
いいね!1件
ななも

ななも

ゴンの視野が広がる回。
いいね!1件