無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第1クールのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第1クール』に投稿された感想・評価

e

eの感想・評価

2.6
不愉快ではない範囲だけど男性向けなのかな。
3話以降は鑑賞する気になれず。
でもなろう系よりは全然良いかも?
前髪ちょろりの金髪イケメンは結構好き笑

女性からするとキツい場面が多く主人公やキャラを好きになれない人も多いかも
ただ設定を丁寧に描写しており作画も綺麗
いつものなろう系とは違い大分力をいれてる作品なのは伝わってくるアニメ
ただ世論的に…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.9

転生系見たことなくて初だけど割と面白かった
転生する前引きこもりニートだった割には努力できるし色々考えてるし、どんだけ真剣にネトゲやってたんだよと思った
普通に見た目を変える努力さえできてれば前世で…

>>続きを読む
luv

luvの感想・評価

3.8
小学生男子みたいな気持ちで見てる
名前忘れたけど青髪の女の子も赤髪の女の子も好きだし狼の女の人も好き
お豆

お豆の感想・評価

2.6

見てると変な気分になってくるくらい下ネタ要素多め。笑

でも男性向けで、ロリまででてくるのはキモいかな。いつになったら規制されるようになるんだろ。笑
日本終わってるって言われる所以のひとつだと思う。…

>>続きを読む
akane

akaneの感想・評価

3.8
転生って結局チートやんハッピーエンドわかりきってておもしろくない〜って見ず嫌いだったんだけど、おもしろいじゃん……!😮‍💨
かほ

かほの感想・評価

4.8
年齢的によろしくないシーンはあるけどとてつもなく面白い…!
父親がいい人なんだか悪い人なんだか、息子も息子って感じだけど…!!!!!
ここ数年なろう系は忌避していたけど面白い。作画もすごい。ただ性的な描写が本当にキツい。
MakotoUkai

MakotoUkaiの感想・評価

4.0
ありがちなあけすけな、思春期男子拗らせ異性コミュニケーションファンタジー。
心の正直な声、いい!
ストーリーも絵も飽きさせない。
keisem

keisemの感想・評価

3.6
異世界ファンタジーの名を借りた、
一代性春物語です。性欲があからさまに描かれております。
見る前に注意は必要かと。
>|

あなたにおすすめの記事