無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第1クールのネタバレレビュー・内容・結末

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第1クール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第二期1クールまで視聴。
タイトルでずっと回避してたのが悔やまれるくらい面白かった。

アニメーションが綺麗かつ丁寧で、この世界の美しさが存分に描かれています。主人公のトラウマに焦点が当たりつつ、行…

>>続きを読む

キャラデザがすき
下ネタが笑えるやつと結構キモいやつがある
うーんキショいな!って言いながら見てる

父親の浮気もまあ普通にキモい
子供できちゃってるのはあんま笑えないかな

ルーデウスもビジュ以外…

>>続きを読む

異世界転生系の中でも面白さ上位。

誰かと一緒に見れないし、オススメって言いにくい要素あるけど面白くてスイスイ見れるから見て欲しい。

転生してきた主人公も詠唱無しで魔法使えるから強いスキルを持って…

>>続きを読む
人の感情の機微の描き方が凄い好き
俺はこんな傑作を敬遠してたのかよ

転生物のトップに君臨してるのがすごく理解できたし面白かった、
ボロカス言うからこの作品大好きな人は読まないで欲しい。


主人公の生々しい性に対する考え方が無理、
正犯罪者予備軍。こんな苦手なキャラ…

>>続きを読む
主人公がロリコンぽいのを除けば面白い、もったいない
ルイジェルドが出てきた辺りからが面白い
・シーズン1まで。
・初めは普通とちょっと変わってて面白くて見てた。シーズン1の最後が仲間や好きな人と離れることになってえーって感じで見る気無くした。

初めての異世界転生系のアニメ。

魔大陸に飛ばされるまではちゃんと主人公とそれぞれのキャラの関係性を描こうとしてて良かったけど、魔大陸に行ってから急にチープになった。

まず魔神語がダサい。
発音が…

>>続きを読む

あまりにも面白い!
だいぶ前に一度見てるので2回目!覚えてるところもあったけど面白い!

日常の話が面白い!ルーデウスの成長が面白い!
ロキシーがかわいい、、

ルーデウスのいい感じな変態具合が良い…

>>続きを読む

⚠️性描写多め;安易に子供に見せてはいけません🥲

おすすめに出てきて、評価も良かったので、軽い気持ちで見ていたけども、性描写多め。途中で挫折しかけたが、それ以外は割と面白いので観た。

★性的話題…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事