アイ★チュウのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ★チュウ』に投稿された感想・評価

鳶倉アキヲが動いてる…動いてるよ😭
日下部がロアさんじゃなくなったの寂しいね
Mebaie

Mebaieの感想・評価

-

懐かしい〜〜!!!!
ゲームしてた時、杜若葵がアップすぎて「うわっ!」って叫んだ記憶…ずっと脇見せてウインクしたまま動かないのちょっと嫌だった

キャラ設定にちょいちょいあんスタ味を感じるけど、アイ…

>>続きを読む
アイチュウとは、アイドルの途中の略語だ
私の推しはテゥインクルベルだ…兄弟愛が夏休み企画?で証明された時は泣いたね
みんな天上天下みたいに有名で立派なアイドルにクマ校長がしてくれるってよ!!
68184

68184の感想・評価

-
二期絶対ないのに絶対にあるアニメだけがやる終わり方をしていたのですごい
ら

らの感想・評価

3.7
最終話のライブシーンみんなほんとに実在してるかのような作画で超感動した!何回でも見れる
同じ夢を追うメンバーや仲間が居るのって良いよね🙆🏻‍♀️ ̖́- お互いに声をかけ合うことで助け合うところがこのアニメのいい所かなって個人的に思います😊
平田一

平田一の感想・評価

1.0

とてもじゃないけど主人公の愛童星夜がキツすぎる。言動が幼稚すぎるし、何より生理的に無理。楽観の押し売りすぎて、気分悪くさえなった(こればっかりは相性事情)。

どうもボクは男性アイドルアニメの当たり…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

2.5

ゲーム原作アイドルものアニメあるある詰め合わせアニメ(ただしライブシーンはCGじゃなくて作画)

29歳の厨ニショタとジャズバンドの赤髪不良が好きです。自分の性癖が分かり易くて助かる。

キャラデザ…

>>続きを読む
すが

すがの感想・評価

4.8
村瀬歩くんのメス声最高!!
もちろん心ちゃん推し♡
「心にトス、もってきなさーい!」
ビーチバレーしてる心ちゃんが一瞬、日向に見えました!ナイスキー!

楽曲も良かったので最後まで楽しく見れた
rio

rioの感想・評価

1.1

話はほとんど頭に入ってこなかったんだけど、何で観てたかというと、三茶なんですよ!一話目始まるとこであっとなったわ。自分のホームタウン!地下鉄出口の黄色い階段とか、キャロットタワーとか、噴水とか。それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事