アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕の作品情報・感想・評価

アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕2023年製作の映画)

上映日:2023年08月18日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

配給:

4.2

『アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕』に投稿された感想・評価

覚えていますか?
Dreamingのたった90秒のPVを

覚えていますか?
4th3日目に流れた10分のPVを

覚えていますか?
『Destiny』の歌い出しを

1stから彼女達の成長を見届け…

>>続きを読む

オーディションの場面までは現実にありそうな描写でアニメ的な範囲でリアルなツクリかと思ったらそこから一気にファンタジーになった。なんかうーん、作り物な認識なんだろうか。舞台挨拶でもキャストか言ってたけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

始まりの話としては王道だけど明らかなレベルの高さの1話に10年間続けてきた声優の凄さを見せつけるオーディション回の2話が特に素晴らしい
1話での先輩組であるASライブを見終わった後のライブ終わりの空…

>>続きを読む
第1話と第2話の流れが完璧!!
まさかの765ASもしっかり出てきてありがたい…。

美少女アニメを見ない為ほぼ知識ゼロのまま友人に誘われ試聴
初見で応援上映
勝手が解らぬままサイリウムを振る敷居の高さ
加えてRRRやアラビアのロレンスやアレキサンダー大王より長い脅威の4時間上映で流…

>>続きを読む
救済P

救済Pの感想・評価

4.5

あまにも『アイドルマスターミリオンライブ』で、あまりにも加藤陽一。これを見たかった、これしか見たくなかった。ミリオンライブのアニメ化、発表当時は散々アニメの内容にあれこれと憶測を飛ばしたりもしたが、…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

第1話『たったひとつの自分らしい夢』



「『夢』ってなんだろうー」こんな未来の台詞から始まる本作。『夢』とはなにか、

そんな未来が765ASのライブを偶然見て、アイドルに惹かれ、静香と出会うと…

>>続きを読む

ミリマスの木下藤吉郎こと春日未来風雲立志編
徳川の末裔も出てくるから戦国群像劇きっと間違ってなぃ
ネ申はこのスポーツ万能のゴリr…🦍元気娘にアイドルという天職を✨
最上伊吹と共に765の里に潜入する…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

10月から放送開始されるTVアニメを3部作に分けて劇場公開。

アイマスシリーズはデレマスしか知らないので、キャラがわんさか出てきて全然頭に入ってこなかったよ。

観てから1ヶ月くらい経つけど、もは…

>>続きを読む
Haruy

Haruyの感想・評価

4.9

5年間Pでここ1年は忙しくて活動できなかったPです。

控えめに言って最高でした😭👏✨
オタクである身としてはアニメになるだけで十分嬉しいのですが、期待をしっかり超えてくれました。
プロデューサーに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品