N・H・Kにようこそ!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • N・H・Kにようこそ!の情報・感想・評価・動画配信

N・H・Kにようこそ!2006年製作のアニメ)

公開日:2006年07月

製作国:

  • 日本

制作会社:

4.0

あらすじ

『N・H・Kにようこそ!』に投稿された感想・評価

陰キャ大学生活💧友達が声優養成所通うし性格に難アリ💦こうゆう人いるよな
5.0
0
大槻ケンヂ作曲のEDの踊る赤ちゃん人間、無限リピしてた。
夏目真悟先生が監督やる前の作画あるとか当時知らなかったけど、なんかチラホラ作画凄いと思いながらも兎に角ストーリーに夢中になってた。
TOM
3.1
0

何度か挫けそうになる場面もあったけど、最後まで見てよかったと思える作品
登場人物のダメさや社会に馴染めない感じにしんどくなることもあったけど、追い詰められていく中で見せる成長や人間臭さに引き込まれた…

>>続きを読む
暫く岬ちゃんのことしか考えられない。

nhkの成功を、岬ちゃんの幸せを、願っています。

opいい
家のデスクトップパソコンで見たような、なっつかしいネットトレンドがちょろちょろ出てくる
24話はだいーぶ長く感じた
レビューには、これを見て救われたという人が半分強いて、鬱アニメと評してい…

>>続きを読む
Nyuke8
4.6
0

キャラデザ、音楽、神奈川県生田の町の風景
2000年初期、ちょっと暗めで大好物

無敵なフリした逃げ癖引きこもり主人公

結構痛々しく、それはきっと自分の嫌いな部分と照らし合わせて見てしまうからなの…

>>続きを読む
0x4x4
5.0
0
名誉自宅警備員としては、救いのような作品です。全て陰謀だと勘繰るフェーズに入りますが最終的にはみんな着地出来るので安心して人生を謳歌しましょう。岬ちゃんのいない佐藤のようなこの人生を。
かん
-
0
中学時代に観た。大人になるのが怖くなった。文脈覚えてないけど、新八みたいなやつが教科書燃やすシーンが心に残った。
遠坂
4.5
0

佐藤の胃もたれするぐらいのダメ人間っぷり(他責思考、被害妄想、現実逃避…etc)がまるで自分を見てるみたいだった笑

ヒキニート経験者からすると23話の内容は真理を突いてるなと思った

観る人を選ぶ…

>>続きを読む
大将
4.0
0
これ今見たら絶対刺さってくるだろうなと思ってるけど見返す勇気がないくらい憂鬱。
多分3、4番目に見たアニメ。
オープニングのパズルはずっと大好きな曲。

あなたにおすすめの記事