全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2の情報・感想・評価・動画配信

全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season22022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月06日

製作国:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』に投稿された感想・評価

ムロさんのツッコミ面白く
てテンポも早くて全部見ちゃいました🎵シーズン3お待ちしております!
2022冬/フジテレビ/日深夜1:25〜

今シーズンも面白かったー
勝地涼のクセ強さよww

最終話に中川大志出てきたねー!

まだまだ続いてほしい作品

前シーズンも面白かったので、また見ることができてとても嬉しかったです。見ているうちにシーズン1こうだったな、あぁだったなとジワジワと思い出されて、EDの曲が一緒でなんかホッとしました。(本物の店主さ…

>>続きを読む
SORA

SORAの感想・評価

4.8
このドラマ好き。season1より面白かった。特に堀切と立石が好き。ムロさんと勝地さんのコンビめっちゃいい。season3待ってます。
メイキング見たいけどseason2は見れないのかな?

知らない街を歩いてみたくなる番組!
個人的にはもっとその土地の食べ物美味しい〜!みたいなシーンがたくさん見たかったなぁ。
中川大志が再登場すると聞いてクセ強いメンツ揃うのかと思ってたらまさかの別人で…

>>続きを読む
ぱせり

ぱせりの感想・評価

3.5
勝地涼の鼻につく役柄まじで好き

いつかわたしの住む街にも来てくれないかなあ。何もないので。
そーた

そーたの感想・評価

4.0
ヨーロッパ企画の佳作!次もやってたら見る、やってなかったら見ない。
ポチ

ポチの感想・評価

3.6

死ぬまでに、全然知らない街に降り立って歩いてみたいっ!!って気持ちは私にもよくわかるヽ(*´∀`)ノ

代官山なんて、日々行く街が出てきた事はちとビックリだけど🎶
その他は今期も気になる場所ばっかり…

>>続きを読む

正直1期ついては、「ヨーロッパ企画が携わっているし、主題歌が電大だし、見ておくかあ」と、半ば義務感を抱えつつ視聴していたのだが、2期はハラダが面白過ぎて毎週ワクワクしながら見ていた。
10年経っても…

>>続きを読む
さすがのムロ様でした。
そして勝地さんとの掛け合いも最高すぎる。
毎回いいタイミングで出てくるんww
>|

あなたにおすすめの記事