パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン1のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン1(2021年製作のアニメ)

Pacific Rim: The Black Season 1

公開日:2021年03月04日

制作会社:

2.9

『パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン1』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

1.0

Netflixにて吹替観賞。

『パシフィック・リム』というめちゃくちゃ魅力的な題材があって、Netflixで作られた物がこれか…?感が半端ない。
絶望的に面白くない。

ドラマもアクションもキャラ…

>>続きを読む
tack

tackの感想・評価

2.5
妹が身勝手すぎる。
本編と比べて命かかってるのに主人公兄妹の行動が色々軽くないかという。人にフォーカスしすぎてスケールダウン感
KUTSUWADA

KUTSUWADAの感想・評価

3.3
普通に良かった。
匂わせエンド
と思ったらシーズン2もあるのか
めと

めとの感想・評価

2.5

一作目のギレルモ映画パシフィック・リムが大好きなので観ました。アップライジングも観たけど一作目が好き。

人間のいざこざ多め。

私もどこか期待しすぎていたのですが、怪獣やイェーガーが暴れるのが観た…

>>続きを読む
Kyuu

Kyuuの感想・評価

1.0

アップライジングは「思ったより見れるね」でしたがこれはダメです
3D作画なのはわかりますけど全体的にチープすぎるし戦闘シーンにこだわりを感じません
ストーリーも巨大怪獣と巨大ロボの格闘戦が持ち味のシ…

>>続きを読む
おはる

おはるの感想・評価

2.5

「暗黒の大陸じゃ何ひとつ上手くいかないのか!」

随分前にリタイアしていたのだけれども、続編が出たということで続きを何となく鑑賞。
『パシフィックリム』といえばイェーガー vs KAIJUの熱血バト…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.0
鑑賞記録
>>|

あなたにおすすめの記事