パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン2の情報・感想・評価・動画配信

パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン2(2022年製作のアニメ)

Pacific Rim: The Black Season 2

公開日:2022年04月19日

制作会社:

2.5

『パシフィック・リム: 暗黒の大陸 シーズン2』に投稿された感想・評価

おネギ

おネギの感想・評価

1.0

「観るだけ時間の無駄」

ポストエヴァに至る前に安易に量産された「ただの娯楽路線ではない」タイプの作品を思い出すわw

最初はドリフトシステムと記憶の共有にフォーカスしたのかと思いきや、まったくそん…

>>続きを読む
ブリーナとシェーンがブラックリストのエリザベスとハロルドにしか聞こえない笑
ヒカル

ヒカルの感想・評価

1.6

怪獣とロボの戦いや人類が生き残りをかけて協力して怪獣に立ち向かう姿を見たかったのですが…
だからさぁ…海外ドラマしかりこういうシーズン重ねるのはどうしてこうも人間のギスギスを見せてくるのか。
映画が…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
途中で見るのやめてたパシフィックリムのアニメ2シーズン目、やっと完走しました💦
これで一旦完結かな?

ストーリーは可もなく不可もなくといった感じですが、キャラやイエーガーのデザインは結構好きでした👍
Shima

Shimaの感想・評価

1.4
荒廃した世界によくありがちなカルト集団。
この物語にも出てきてしまいました。
本家のパシフィック・リムとは全くの別物です。
最後まで見て欲しくないのかね。
倍速再生したくなるのわかる。
吹替で見たけど、ぼうやはないと思う。
ヘイリーの性格が酷すぎた。
平田一

平田一の感想・評価

1.6

はてさて、困ったもんですね…

Netflix制作の「パシフィック・リム/暗黒の大陸」のシーズン2。大惨事シーズン1から随分経っての新作です。

ぼうやが実は怪獣でした、なオチを経ての今回は“シスタ…

>>続きを読む

アニメ版パシフィック・リムの第2期です。
元々シーズン2構成だったようで、シーズン1は続きありきの終わり方でしたが、シーズン2で一応完結しています。
シーズン1は収まりの悪い中途半端な終わり方だった…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

1.0

名作『パシフィック・リム』(1作目のみ)が人類に与えた苦行。
話は普通につまらんとしても、キャラクターも駄目で、良いところが特に無いときた。
妹がうざすぎて、こいつをイェーガーから投げ棄てることのみ…

>>続きを読む

誰かが書いていたが、ビルドゥングスロマンというのは正しい評価だと思う。
タフな世界に放り出された子どもたちが試練を乗り越えていく話なので、怪獣プロレスはオマケなのだ。
感情について行けないというのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事