CLANNAD -クラナド-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『CLANNAD -クラナド-』に投稿された感想・評価

アニメを好きになったキッカケの作品
ギャグがかなり面白い
key作品大好き
22話と決して短くない話数の中で全体通してずっと面白かった
keyは男キャラ作るのうますぎるよ
KOSA
4.4
高校生の頃に初めてみたが、
キャラデザがほんとに
受け付けなかったんだ当時は。


こんなに泣けるとは思わなかった。
4.2

家族が我を傷をつける時もある、見守る時もある。家族って、原生家庭や自分が作る家庭と二部分。原生家庭はいろいろな不幸あったら、自分も幸福を取れる。現実的にそんな高校生男女の中の感情と絆はほとんどありえ…

>>続きを読む
京アニの中で一番好きな作品😊
多分今後も変わらないと思う!

笑いと感動のバランスがめちゃくちゃ良い🙆

お気に入りのキャラは春原、藤林杏、風子、さなえさん
るな
4.8
アフターストーリーまで視聴済み
泣きすぎるため見返すのに体力がいる

杏ちゃん推し
18話のテニスの回が切なすぎて大好き

CLANNADは人生

このレビューはネタバレを含みます

CLANNADは風子のところまで行くと見入ってしまい完走しました。
風子の頑張りは本当に何回見ても泣けますし、ともやが渚に告白するシーンとかも最高です。ことみちゃんの話もかなり泣けます😭。
5.0
えぐい泣きすぎて目潰れるかと思いました。
これ誇張なしです。

このレビューはネタバレを含みます

何話か泣けるシーンもあった
渚が演劇中に泣いちゃってお父さんが来てくれるのエグいほど泣ける
名言が多い
5.0

Afterも視聴したが、さすがKeyと言えるくらい感動的だった。

個人的に風子ストーリーがかなり印象に残り感動した。
また原作リスペクト・作画の神の京アニとの相性も良かった。

たまにAfterか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事