正解するカドのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『正解するカド』に投稿された感想・評価

こういう話を作れるのって素直に凄いと思う。特に序盤に人類に求められる正解を巡っての話は感心するレベルで面白い。
3.5
0

まず、よくこんなストーリーが思いつくな〜と、感心しきり。

羽田空港の上空に巨大な正体不明の立方体が出現し、高度な文明の存在が地球人へ接触しようとしてくる話。ネタバレしたくないので、これ以上喋らへん…

>>続きを読む
冬蒔
3.6
0

最初は意味がわからなくて、理解できたと思ったらついていけなくてみたいな。
でも2回3回と見て分かれば面白い。不思議な世界観で最後までぬるっとしてるのがまた一興かな。
「ヤハクィザシュニナ」の名前は何…

>>続きを読む
3.6
0

「もし無限エネルギーが人類に与えられたら」って始まり、結局は戦いになり、「今度は眠らなくても大丈夫になったら」…。
それで人類はどうしていくのか、そこが描けなかった。それ、見たかったなぁ。

最後の…

>>続きを読む
4.3
0
SFの独特な世界観に浸れるアニメ。
この先どうなるの?って気になってついついみちゃう。
3.0
0
序盤の設定は拍手を送りたくなるSF作品だが終盤はどうしてこうなってしまったのだろうか
4.0
0
SFアニメ。
結末は若干唐突感があるけど、ちゃんと落ちをつけてくれたので満足です。
oba
1.3
0
恵まれたガワと設定から××のような展開。
異方存在によって齎された三種の神器によって人類の生活のどこが一変してしまったのか全く描写ないままウルトラマンとラブコメ始めるのは笑えた。
Hiro
3.7
0

洋画「メッセージ」に雰囲気似てる始まり方
異方人とのコンタクト

野崎まどの頭の中を映像化するとこうなるのか、と全ての効果に感激
見てるだけで刺激的な創造物との出会いと展開

天才の発想はいつも斜め…

>>続きを読む
なんだか物凄く面白い作品が始まったな!

からの、ジャンプのバトル作品でも見せられたかのようなラスト。

途中までは本当に面白かったんです。

あなたにおすすめの記事