美少女戦士セーラームーンのネタバレレビュー・内容・結末

『美少女戦士セーラームーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔よくビデオ見てたけどアマプラにあったから再び
まこちゃん加入以降は全く見たことなかったから新鮮だった〜
みなこちゃん初期はあんなキャラだったのね、真面目で優しくて良い先輩って感じやね。S?とかのが…

>>続きを読む
最終回の1つ前でセーラー戦士が15分で4人死んだのびっくりした。
2023年10月1日〜11月1日目
色褪せない名作✨
リアルタイムで見てたけど意外に覚えてた!
ネフライトとナルちゃんのシーンで号泣T_T

大人になって改めて見直してみるとハッピーエンドとは言えないね🥺

これも大好きなアニメ!

泣き虫だったうさぎちゃんがだんだん強くなっていって。
うさぎちゃんは愛の人なんだなあ🐰

幼稚園の頃は亜美ちゃんが好きだったけど
後から見るとレイちゃんが好きかな🔥
うさぎ…

>>続きを読む

小さい頃、男の子が少女漫画を観ているのは恥ずかしいみたいな風潮はあって

自分は反骨精神ありありに男が観たっていいじゃないかと主張することも…ひっそりと、信頼できる女友達などには語っており

その時…

>>続きを読む

バイブルの1つ
最高

後半の記憶が薄かった

なるちゃんとネフライトシーンやばす泣く

後半の方でわざと喧嘩して敵を出し抜こうとしてうさぎがピンチのときスティックをたくしてる相手がいつも喧嘩してる…

>>続きを読む

やっと全部見終わったヨ、とても時間がかかってしまったネ
ラスト2話壮絶すぎない?これ子向けなの???死ぬわけないないって見てたから最初は、またまたあ!どうせ復活するんだろ〜!て思ってたから想像と違く…

>>続きを読む

なんだかんだ無印を最後まで見たの初めてかも…?Crystalとだいぶ内容違っててびっくりした。

子供向けの割にセーラー戦士が死んだり、完全に元通りなハッピーエンドではなかったりするところ、好感持て…

>>続きを読む

<記録>
1,2,3,4,5期
Crystal(6期?)未鑑賞

■短編
✔︎R メイクアップ!セーラー戦士
✔︎SuperS 外伝 亜美ちゃんの初恋

■劇場版
✔︎美少女戦士セーラームーンR
美…

>>続きを読む

全話一気に見た。古いアニメかつ女児向けということで、自分が見てどれくらい頼めるのかと思ったがとても楽しめた。

その理由に現代アニメのテンプレそのものだからだと感じた。所謂、萌え・日常系・魔女っ子モ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事