美少女戦士セーラームーンEternal 前編の作品情報・感想・評価・動画配信

『美少女戦士セーラームーンEternal 前編』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

2.8

アニメも原作も含めて一度も見たことがなかったけど、閣下が声をあてているなら見なければなるまいと見始めたのに、閣下が出演されているのは次作の『Cosmos』だったというオチ

二部作の前編らしく敵キャ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.0

絵がとても綺麗だけど、やっぱり声優陣は変えずに作ってほしかったな🥲

話の内容も展開が早すぎて追いつくのがちょっと大変💦
1つ1つの事象を少しずつ詳しくしちゃえば1シリーズ分は作れるのでは?って思っ…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

2.4

やっぱり敵も可愛けりゃ、セーラー戦士はもっと可愛い、武器まで可愛いもんね
みんなそれぞれ悪夢にやられるけどそこから更に強くなるのいいね!そういうの好き!
ストーリーはまぁ、なんも言わない、眠たくはな…

>>続きを読む
nobsang

nobsangの感想・評価

3.6

なんかNetflixの画面に出てきたので、再生してみました。
「前編」なので完結はせず。懐かしのセーラームーンのフォーマットをぎゅっと詰め込んだ、それぞれのセーラー戦士の個性に触れながら丁寧に解説し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コスモス見るために急いで見た

旧アニメしか知らなかったからみんなの性格とかにびっくり
もさん

もさんの感想・評価

2.5
みんなビジュ良すぎ。

セーラーヴィーナスってリーダーなんだ
hi

hiの感想・評価

3.0

あれ?これアニメの総集編?
観たことある気が🤔
-
総集編だからか展開早い💦
闇落ちしてもすぐ復活するセーラー戦士たち
さすがっす👍
-----
600レビュー!!!!

♡2023 ૮ ˙ ˟ ˙…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

言わずと知れた美少女戦士の新劇場版、前編。

開始から潔いほどに説明がないので状況は詳しくはわからないが、キャラは一通り揃っていて、皆高校に進学してるっぽいので続編にあたる作品なのだろうと思われる。…

>>続きを読む
miU

miUの感想・評価

3.9
みんな戦士でもありプリンセスだったのか。
あとアルテミスの声が改善されてるし擬人化したのも良いけどロン毛でなくてもいいなぁ。
ね

ねの感想・評価

3.3
内容てんこ盛り。ストーリー忘れてたから全体像を追うのにはいいかな?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品