美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡の映画情報・感想・評価・動画配信

『美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡』に投稿された感想・評価

みちる「大人になった方が楽しい事が沢山あるのにね?」
はるか「//////////」

がある作品。OPで子供時代のセーラー戦士が見れて可愛い。
8787

8787の感想・評価

3.0
これだけは全く記憶にないので初見と思われる。

ちびうさを助けるために必死こくセーラームーンが熱い。
お菓子の歌みたいなのが何回も流れて耳障りだった。

2024-034
みみこ

みみこの感想・評価

5.0

最初の不気味な雰囲気でがっちり心掴まれた⛵️🍪🧚
他の戦士と比べておっちょこちょいなところがあるけどやっぱりセーラームーンは誰よりもピュアで最強ってことを再認識できる映画✨🌙
子供時代の戦士たち可愛…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幼少期に見たやつコレだ!やっと見つけた!子供たちの瞳から光が失われて洗脳されるシーンとちびうさの変身が解けかかってるシーンが好きだったのかな。

このレビューはネタバレを含みます

個人的にはすごく好きな話だったんだけれど、前作と前々作とは違ってテレビで放映されないから、映画館で見てから記憶が薄れていくのよ……。
ちびうさの恋のお話かわいくて切なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
miU

miUの感想・評価

3.8
1と2と比べたらそこまで印象には残らなかったけど、悪い感じもなく。

冒頭シーンの作画、なんだかエヴァンゲリヲン味があったけど作画の人関係あったりする?
JING

JINGの感想・評価

2.6

キャラクターの表情と動きの細かさ
劇場版ならではの飛行船での戦いの迫力
これらはとても素晴らしいのですか序盤から終盤までのテンポ?が旨くはまってない印象を受け、淡々と見終えてしまいました。
設定もキ…

>>続きを読む
ziiai

ziiaiの感想・評価

4.0
クッキーの底を押し付けるシーンは何度も真似しました。ペルルかわいい。

『セーラームーンSuperS』の劇場版なのでTV版同様にちびうさが主役級である。タイトル通り確かにセーラー戦士9人登場するが、外部太陽系戦士はなんかおまけ程度に出てくるだけだしなんか拍子抜けもする。…

>>続きを読む
ましゅ

ましゅの感想・評価

3.3

子どもの頃、この映画大好きだったなー。
ハーメルンとピーターパンが合わさったような子ども誘拐事件はなかなかに深刻ですよね。

ちびうさが大好きなので、ピンチになる展開は美味しかったです(笑)
やっぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品