イナズマイレブンGOのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • イナズマイレブンGOの情報・感想・評価・動画配信

イナズマイレブンGO(2011年製作のアニメ)

公開日:2011年05月04日

制作会社:

3.8

あらすじ

『イナズマイレブンGO』に投稿された感想・評価

みよっ

みよっの感想・評価

3.7
ゲームからアニメの順 

一通り見た
 
もう一回見たいか?(79%)
べあ

べあの感想・評価

3.6

無印時代に比べて、キャラの魅力負けしちゃってる感あった。
自分も無印がピークの時代だから思い出補正はあるとは思うけど、10年経って名門としての雷門イレブンとだけあるのに、主要キャラ以外が弱々しく感じ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-
ちゃんと初代の熱さを受け継いでるけど化身などによるかっこよさはパワーアップしてて良き。つるぎかっけ
kojirin

kojirinの感想・評価

4.1
化身とかいう神設定。太陽と剣城イケメンすぎる。サッカー禁止令で世界が改変しているシーンまじで怖い。
mochi

mochiの感想・評価

3.9
当時以来の視聴。

円堂ら無印メンバーの格を落とさずに天馬たちの新しいイナイレを描いてくれました。やっぱり円堂や鬼道、吹雪、染岡らの登場は興奮した。
まむし

まむしの感想・評価

5.0
世界大会編からのディストピア感がえげつない

ほぼ詰んでる状態からのスタートで頑張れる主人公のメンタルバケモンかよ
k

kの感想・評価

3.7
ふともう一回見たくなって視聴
序盤に化身システムに振り落とされなければ面白い
今風に言えば推しは神童です
ssi

ssiの感想・評価

3.1

物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 2.0

やっぱり円堂守編の印象が強すぎて、どうしてもこれは見劣りしてしまいます、、キャラクターもあまり好きになれ…

>>続きを読む
円堂守はカリスマだった。松風天馬は決してそうではない。 それでも、天馬は引っ張っていくんじゃなくて隣を走るキャプテンだっていう倉間か誰かのセリフが好き。
愚か凡

愚か凡の感想・評価

3.7

GO2、3は当時観ていたので同じような冒険譚なのかと思ったらサッカーディストピアをのし上がる話で意外だった。円堂世代と比べてすごく暗い展開が続いて辛かった。レジスタンス登場まで崖っぷち絶望。部員全員…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事