イナズマイレブンGO ギャラクシーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • イナズマイレブンGO ギャラクシーの情報・感想・評価・動画配信

『イナズマイレブンGO ギャラクシー』に投稿された感想・評価

星野

星野の感想・評価

5.0

めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに観た。
最終回のEDが良すぎる……。

ギャラクシーは途中のギスギスとか重い話とかあってからの最後みんながチームになって心から笑ってるのが最高すぎるな〜〜〜展開は相…

>>続きを読む
みよっ

みよっの感想・評価

3.9
ゲームからアニメの順

一通り見た

もう一回見たいか?(86%)
mochi

mochiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

評価が難しい作品。
化身、化身アームド、ミキシマックスのシステムは完全に撤廃して必殺技とソウルという新システムで戦うのは良かったと思う。システムが多いと混沌としてしまうので。
キャラに関しては天馬、…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.3
最後まで見てしまった...
化身やミキシマックスに慣れてるとソウルって地味だったな
ssi

ssiの感想・評価

3.0

物語 : 2.5
作画 : 3.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 2.5

これは、全然好きじゃなかった… 確かそれぞれの星、惑星でサッカーをやる話だった気がする。化身ではないナニ…

>>続きを読む
バラバラだった仲間たちがそれぞれのコンプレックスを乗りこえて最高のチームになっていくストーリーは本当に熱かった。
ただ対戦相手に魅力がなかったし、普通にそのメンバーでFFIをやってほしかった。
愚か凡

愚か凡の感想・評価

3.9

イナイレ正史ついに見切ってしまった……。ギャラクシー3回目、ゲームと並行して鑑賞。お馴染みの伏線引っ張りが無く爆速フラグ回収。初心者達のサッカーに対する気持ちの変化を前半で丁寧に描いている、新キャラ…

>>続きを読む
Gパイン

Gパインの感想・評価

4.3

メイン数人を除き全て新規メンバーになってしまったのもあってなかなか受け入れられなかったが、ちゃんと全員にスポットがあたり、三作品に渡り天馬の成長を描ききったのはとても良かった。
でも普通の世界大会編…

>>続きを読む

松風天馬伝説の最終章なのに新キャラで埋め尽くされているが、新しいものをやろうとする心意気は買いたいし、天馬がキャプテンとしての成長、主人公としての魅力が存分に表れていた意味では集大成に相応しい。

>>続きを読む
醤油

醤油の感想・評価

4.1

ギャラクシーおもしろいけど相当ツッコミどころの多いシリーズ
アースイレブンに愛着湧いてきたくらいから楽しくなってくる
ゲームはメンバーとか自由度めっちゃ高くて楽しかった記憶

必殺技が少なくて銀河っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事