闘牌伝説 アカギ 〜闇に降り立った天才〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『闘牌伝説 アカギ 〜闇に降り立った天才〜』に投稿された感想・評価

みお
3.8
見る人選ぶやつですね。私は好きだけど作画がもう受け付けない人多いかも?声優が豪華ですw

「それは俺の影 鳴り止まない俺の風」

麻雀強い狂人の話。
基本どんなことが起きても顔色ひとつ変えない天才キャラがひたすら勝ちまくる。見ていて気持ち良い。

途中まではかなり面白い。最初の最初、八木…

>>続きを読む
麻雀初心者の私ではアカギの説明の半分も理解出来ませんが、彼が天才なのはよくわかります

尻すぼみな終わり方だけど打ち切り?
残念で仕方ない…
aco
4.0

昭和の裏社会を舞台に、後に「神域の男」と呼ばれる博徒・赤木しげるが、その圧倒的な才能と狂気により、ヤクザや大富豪を相手に金と命を賭けた極限の麻雀を繰り広げる。

麻雀のルールをよく知らなくても、登場…

>>続きを読む
焼肉
3.5

このレビューはネタバレを含みます

手牌に艶がねぇ…ってとこと透明な麻雀牌出てきた時めっちゃわろた
灰
3.8

原作は強引な引き伸ばしによって伝説を残したが、アニメでも20話以降にその一端を垣間見ることができる。あまりにも力技すぎて緊張感とかはなく、鷲巣の怪演も相まって笑いが出る。それ以外は真っ当に面白い。O…

>>続きを読む
F留
4.0
麻雀始めたから参考にしようと思ったら初っ端からイカサマしてて笑った
冗談みたいな絵柄なのに最後の方カッコ良く見えて不思議 麻雀ほぼ分からんのだがな
血液ってあんなに抜いたり入れたりってwww
カイジのついでにアカギも視聴。麻雀をある程度できる人間なので面白かった。狂気の沙汰ほど面白い😈
3.9
麻雀やり始めた頃に見た。
血液を掛けるような命懸けの麻雀。
そろそろ俺も若き天才雀士の卵として芸能界デビュー

あなたにおすすめの記事