闘牌伝アカギの作品情報・感想・評価・動画配信

「闘牌伝アカギ」に投稿された感想・評価

あお

あおの感想・評価

3.6
映画としてのクオリティや棒感ダダ漏れの喋り方は大変微妙だけど、声のトーン、頭部の形、鼻の高さ、目付き、合いすぎている!だってこれ今の美容パワーで銀髪にしてメイクで整えてみ!?(ムリ)アカギじゃん!

本郷くんはシンプルに顔も話し方も好きなんですが、威厳のある感じとか、シャープな感じから、赤木しげる的にはこっちに軍杯が上がると思った。

柏原さん、元気かなあ。
ayaco

ayacoの感想・評価

5.0
目の演技が良かった…目っていうか顔が…顔が良いので全部観れる。いや、観させていただきました。
顔の影の使い方が秀逸。
漫画の実写版だがうるさくなくて、静かな感じで良かった。
きたの

きたのの感想・評価

5.0
アカギ役の人がかっこ良すぎるので星5です。
こんなの点棒でもチン棒でも払いたくなるし、入れたくなるよね。

内容はアニメ版とちょっと変わるけど大筋は変わらない感じ。
相変わらず面白い。
きゅ…っと結ばれた口許と左右非対称の二重幅に潜んだ致死量の𝑺𝒆𝒙𝒚……

これはアニメを最初に観た時も思ったのですが、赤木しげるという男はおよそ人の子とは思えない底知れぬ凄みと冷然な美貌を備えながらも、我々が想像するよりずっと年相応の少年らしい素朴な声の持ち主であるところが本当に魅力的なんですよね
喋り方も棒読みな上に舌足らずで、ツモの掛け声が毎回「つも…」という感じだったので泣いた「つも…」て…🥺

若い頃の松重豊はぴりっとした精悍な顔立ちで柏原崇に負けないくらい格好良かったし、ストーリーもしっかり原作に忠実でいい感じでした
棒読みのアカギが逆にアカギっぽくていいよな。若いシャンゼリオンというキャスティングもよい。これくらいコンパクトな麻雀勝負が気楽に観られる。
チープな感じが味になってて面白い。漫画が原作だからだろうか、汗のかき方が漫画

吹越満さんがちょい役で出てた
サトコ

サトコの感想・評価

3.0
柏原さん目当て。
吉田栄作さんがアカギ役を演じたときに、この作品を思い出しました。

これ、また見返したいなあ。
シ

シの感想・評価

3.3
顔が良すぎてジャケ借りした。原作の世界観をそのまま現実にした感じで良き 色気がすごい
わたる

わたるの感想・評価

4.0
原作に思い入れ無かったらB級のVシネマって評価になるのかな?

有名な「アカギ」最初のエピソードの実写化
最近も再実写化してたけど出来は雲泥の差
昭和の場末感はよく出てるし、何より柏原崇がアカギのヤバい雰囲気にマッチし過ぎ
気楽に楽しむのにちょうど良いB級映画です。尾藤イサオのおっさんが大好きです。
>|

あなたにおすすめの記事