真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2ndに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd』に投稿された感想・評価

2.5

主人公の妹が出てきてからは面白くなってきましたが出てくるのは終盤でそこまでは少し見続けるのがしんどかったです。
2期もあるみたいですが1期の終わり方も気になるような終わり方ではなかったのでスルーしま…

>>続きを読む
Flea
2.1
ラブラブな
2人の掛け合いが見てられん。

何か中二男子の妄想みたいな感じで
吐き気すら覚える笑

ルーティが感情を持っていくのは良かった。

このレビューはネタバレを含みます

dアニメストアのランキングで上位だったから見たけど、正直、内容が薄くて面白くなかった。
ストーリーも凡庸、キャラも好きになれるキャラもいない。胸糞みたいなキャラが出てくるけど、結局スッキリするような…

>>続きを読む
3.0
一期を見ることでこの作品への耐性がついたから全然見れた
一期も見てるの覚えてなくてなんか既視感あるなと思いながら通しで見た

一期で気になった謎が解けるかと思って見たんだけど
何一つ解けなかった
テンポがとにかくゆっくりで話が進まなさすぎる
2人目の勇者の存在がなんなのか気になっていたから
それだけで最後まで見たけど
なん…

>>続きを読む
2.7

このレビューはネタバレを含みます

新たな勇者ヴァンが登場したときはやべー奴という印象しかなくはらはらしたが、最後は落ち着くところに落ち着いて良かった。古代エルフの遺跡の解明や落ちがなかったので気になる。
2.8

評価の時で分かったけど2期だけ観たみたい😂
通りでなんの説明もないままスローライフ満喫してますって言ってるはずですね🤣

まぁ面白くないのですが🥶
入浴シーンのみ需要ありそうですね
ストーリーも面白…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1期できちんと完結しているので、2期でありがちなファンディスク的な立ち位置の作品。結婚おめでとうしか言えない。
3.0
1期のこと忘れててあんまり内容が入って来なかった。
恋愛感が軽めな気がする。
面白いとこもあるけど、続きは見なくていいかな。
●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●風呂シーンで泡がもー服みたいになっててそれはわろた
●ルーティーの右ストレートえぐすぎて。多分ほんまは首捩じ切れて頭だけ飛んでくんちゃうかな

あなたにおすすめの記事