涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の情報・感想・評価・動画配信

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2009年製作のアニメ)

公開日:2009年02月14日

制作会社:

3.5

あらすじ

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』に投稿された感想・評価

涼宮ハルヒシリーズのゆるコメディ。そもそもハルヒのキャラクターたちが好きなので、そういう意味では楽しい作品。一応ほとんど手描きアニメなのに、最初の3話だけ3Dだったのはマジで一体なんだったんだ……。…

>>続きを読む
チープな世界観が逆に良い。
ちょいちょい本編の作画キャラ
でてくるのもハルヒらしい。
谷口の扱いがさらに酷くて不憫ww

小さくデフォルメされた登場人物による、1 話5分程度の番外編。

あまり期待しないで見たが豪華声優陣による喜劇が肩肘張らずに見れてよかった。

本編ではツン一辺倒だったハルヒの可愛らしい1面も見れる…

>>続きを読む

最初だけなぜか実験的にかCGで、あとは可愛くデフォルメされたキャラクターが良く動く。
読む本を間違えてオタク化した長門と朝倉さん、もとい、あちゃくらさんのキャラ崩壊が顕著。ノリツッコミまでやってくれ…

>>続きを読む
ギャグアニメだからこそ輝くハルヒたち!原作の補完物として1級品!
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5
ハルヒ達が3頭身になったスピンオフギャグアニメ。

本編ありきの話だが、カオス過ぎて笑えた。長門家は楽園か。
基本的にキョンが爆発します。

OPのカオスっぷりが突き抜けてる。

このレビューはネタバレを含みます

ショートアニメで気軽に見られた。ギャグに振ったコメディな作風、様々なパロディ、キャラクター同士のテンポよいやり取りが面白くて笑った。
長門とキミドリさんとあちゃくらの三人がかなり好き。
ハルヒのキャラクターみんな本当にだいすきだから癒しでしかなかった
無限に見れる、見たい
とぅん

とぅんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

涼宮ハルヒシリーズの公式ギャグ漫画のアニメ化だけど、京アニがしっかり制作してるのがポイント。
キミドリさん=白石稔あたり、ところどころに「日常」っぽさを感じられて良い。
それと、朝倉が愛されているの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事